最近の記事
2018年01月26日14時53分
こんにちは。
SO@Rビジネスポートフロントスタッフの平野です。

フロントスタッフがレポートするご近所ランチシリーズ♪
SO@Rビジネスポートがある和光広瀬ビルの1Fに、昨年12月にオープンされた「Lent Cafe(レントカフェ)〜カフェ&ダイニング〜」さんへ行ってきました〜。
LentCafe1.jpg
こちらのお店、元入居メンバーで元プロボクサー、東洋フードサービス株式会社大成浩之社長さんの会社が運営されているお店。

“レント”は音楽用語で「穏やかに」「ゆっくりと」という意味で、穏やかにゆっくりとした時間を過ごしていただける場所になるように、という意味が込められているそうです。
打ち合わせに、ランチに、ちょっと息抜きに、行ってみられてはいかがでしょうか。

ランチメニューは以下のとおり。
LentCafe4.jpg
●日替わりLUNCH 700円
●特製からあげランチ 750円
●豚生姜焼きランチ 750円
●日替わりパスタランチ 700円
●カレーランチ 700円
プラス100円で、アフターコーヒーも飲めますよ〜!

私がオーダーしたのは、日替わりLUNCH♪
LentCafe2.jpg
この日のメニューは『パリパリ!!油林鶏』
鶏のからあげに甘酢あんかけを掛けたもの。
ユーリンチーと読むんですって♪

からあげは外がカリカリ中はジューシー。そこに、とろりと甘酢っぱいあんかけがかかって美味しい!!
たっぷりのサラダと切り干し大根。とっても具だくさんなチキンのスープとライスも。
ボリュームいっぱいで、男性でもおなかいっぱい満足できそうです♪
LentCafe3.jpg

一緒に行ったスタッフがオーダーしたのは、日替わりパスタランチ。
LentCafe5.jpg
この日のメニューは『茄子とベーコンのトマトソースパスタ』
写真でも分かるくらい具だくさん!!!
食べても食べても減ってない?てくらい、おなかいっぱいになったそうですよ〜。
もちろん、食後のコーヒーもいただきました♪

ティータイムの時間にもパスタやカレーがあるので、打ち合わせや外出でちょっと遅くなった日のランチでも大丈夫♪
そして、スイーツもあるんです。こちらも食べてみたい〜。
LentCafe6.jpg
パンケーキがおすすめなのだそうですよ!
今度、お仕事帰りに寄っちゃおうかな♪

また広瀬北町、十日市エリアでのランチスポットを開拓したらこのブログでご紹介しますね。
次回もお楽しみに〜!
(文:平野@ソアラサービス)

広島のゲンキなブロガーさんが集まる広島ブログに登録しました。
一日一回のクリックお願いします♪
広島ブログ

posted by SO@R at 14:53 | 広島 ☁ | Comment(0) |  ●周辺ランチスポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SO@Rビジネスポート