最近の記事
2018年01月19日16時42分
こんにちは!広島発のpeaceブランドEARTH Hiroshima(アースヒロシマ)です!

今回はEARTH Hiroshimaの商品
折り鶴フォント万年筆」について詳しくご紹介します!

mannenhitsu01.jpg

100年の技術を継承する、職人の技が光る万年筆の老舗ブランド「セーラー万年筆」。
高機能、高品質と洗練されたデザインによって、多くの人々に愛され親しまれています。

広島県呉市の工場で生産されるセーラー万年筆と、EARTH Hiroshimaがコラボレーション!
EARTH Hiroshimaのオリジナルフォントである「折り鶴フォント」を万年筆の軸にデザインし、広島らしさ溢れる商品となりました。
mannenhitsu05.jpg

折り鶴をモチーフとしたこちらのフォント。
スタイリッシュでかっこいいんです!
orizurufont.jpg

書き心地をスタッフが試してみました。
mannenhitsu04.jpg

スラスラ〜と書きやすい♪
敷居が高いと思われがちな万年筆ですが、まずは気軽に使っていただけるようにリーズナブルな商品に仕上げました。
万年筆デビューにもおすすめです!

*インクについて*
箱の底に説明書と、インクカートリッジが2本入っています。
ink01.jpg

ink02.jpg
カートリッジをセットしてご使用くださいね♪

別売の万年筆用インク吸入器(コンバーター)をお持ちであれば、インクを吸入してご利用いただけます。


軸のカラーバリエーションは青と赤の2色。(※インク自体はどちらも黒になります)
軸のアルファベットは「A」「R」「T」の3種類をご用意。
mannenhitsu_blue_b.jpg
(2018年1月現在。今後アルファベットの種類を追加予定です。)

自分用にもプレゼントにも◎
広島のお土産としてもおすすめです!

男性への贈り物にも喜ばれると思いますよ♪
来月のバレンタインに、甘いものが苦手な殿方へ実用的な万年筆の贈り物などいかがでしょうか!

ぜひお買い求めくださいね♪

(文:おだ@ソアラサービス)


広島のゲンキなブロガーさんが集まる広島ブログに登録しました。
一日一回のクリックお願いします♪
広島ブログ

posted by SO@R at 16:42 | 広島 🌁 | Comment(0) | 【EARTH pj. Hiroshima】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SO@Rビジネスポート
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。