最近の記事
2017年11月30日11時37分
イタリア・スパークリングワインメーカーのボッテガ社(伊)ボッテーガ社長にお逢いし、
エスプレッソをご一緒しながら、EARTH Hiroshimaのお話をさせていただきました!

ボッテガ1_n.jpg

このたび、ボッテガ社と広島市とのコラボにより、
広島市現代美術館、ひろしま美術館、広島県立美術館の3箇所で、
ヴェネツィアン・グラス作品で平和へのメッセージをこめた展覧会を同時開催。
ボッテガ社の素晴らしいボトルを多数ご覧いただけます。
(鑑賞無料※12月10日(日)まで)

ボッテガ3_n.jpg

11月24日夜に現代美術館で行われたレセプションpartyには、
ボッテーガ社長、松井市長はじめ多くの関係者が集いました。
そんな素敵な空間にご一緒させていただけたことに感謝しつつ、
ボッテガ社のグラッパやスプマンテを美味しくいただきました♪

ボッテガ2_n.jpg

ボッテガ社は昨年、被爆地である広島市に対し、世界平和への願いをこめて、
『HIROSHIMA FOR WORLD PEACE』と冠した特製のグラッパボトル&スプマンテのセットを贈呈。
このセットを世界で販売し、収益金は全て、広島市の平和推進活動のために寄付金として贈られます。
また、このたびは、広島市に100万円が寄付されました。

(文:ごらい@ソアラサービス)

広島のゲンキなブロガーさんが集まる広島ブログに登録しました。
一日一回のクリックお願いします♪
広島ブログ

posted by SO@R at 11:37 | 広島 🌁 | Comment(0) | ★ゴライ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SO@Rビジネスポート