最近の記事
2017年11月09日10時30分
こんにちは!ソアラサービス フロントの平野です。

11月になり、秋が深まってきましたね。
だんだん木々の葉も色づき、紅葉の季節♪ということで、
SO@Rビジネスポートに訪れてくださるかたに小さな秋を感じてもらえるよう、フロントも秋らしく飾ってみました!

font_11.jpg

手前にあるのは、いただきもののフウセンカズラと、とても大きな柚子!
(獅子柚子、または鬼柚子という名称のようです。)
フロントがますます秋らしい雰囲気に♪

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―

現在、"広島から世界へ届けるPeaceブランドEARTH Hiroshima」の1周年記念として
「SO@Rビジネスポート」ご見学のかたを対象に、
コワーキングスペース「SO@R Coworkin'」の5時間利用券のプレゼントを実施しています!


5ticket.jpg

ぜひこの機会にSO@Rビジネスポートへご見学にいらしてくださいね♪
お待ちしています!

(文:平野@ソアラサービス)



広島のゲンキなブロガーさんが集まる広島ブログに登録しました。
一日一回のクリックお願いします♪
広島ブログ

posted by SO@R at 10:30 | 広島 ☔ | Comment(0) | 【ソアラビジネスポート】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SO@Rビジネスポート