最近の記事
2017年10月27日10時30分
こんにちは。
SO@Rビジネスポートフロントスタッフの平野です。

フロントスタッフがレポートするご近所ランチシリーズ♪
今回は、SO@Rビジネスポートから横川方面へ向かい、横川新橋を渡ってすぐの交差点の右側、ガソリンスタンドの隣にあるイリガン珈琲店さんへ行ってきました〜。
irigan1.jpg
外装は3F建てでちょっぴりレトロな感じのする建物ですが、内装は白を基調としたシンプルで清潔感のあるおしゃれなお店です♪

店内には、自家焙煎コーヒーと独自に3日間煮込み作り上げたという特製カレーの美味しそうな香りも漂ってます。
私は、イリガンカレーをオーダー♪
irigan2.jpg
こだわって作られているというだけあって、野菜の甘さが溶け込んでるような手の込んだカレー!!
お肉も口の中でほろりと崩れる柔らかさ。
実は、数日前からずっとカレーが食べたい気分だった私。もう大満足です♪

一緒に行ったスタッフがオーダーしたのは、イリガンチーズカレーです。
irigan3.jpg
チーズたっぷりで美味しくて、トッピングの板のようなチーズも美味しかったそうですよ〜。

そして、メニューを見て気になった"NEW FACE"のコーヒーサンデーを追加注文♪
irigan4.jpg
ほろ苦いコーヒーゼリーとソフトクリームの甘さが混ざり合って、美味しい!
トッピングされたコーヒーパウダーも、コーヒー好きにはたまりません。
irigan5.jpg
このお店、毎朝の通勤途中に見かけてずっと気になっていたんです。
だけど、私の出勤時間はいつもオープン前、、、
今日は念願叶って食後のコーヒーをテイクアウトしちゃいました。

美味しいコーヒーを飲みながら、午後からのお仕事も頑張れました♪
お店の営業時間などはコチラ↓
irigan6.jpg

また広瀬北町、十日市エリアでのランチスポットを開拓したらこのブログでご紹介しますね。
次回もお楽しみに〜!

(文:平野@ソアラサービス)

広島のゲンキなブロガーさんが集まる広島ブログに登録しました。
一日一回のクリックお願いします♪
広島ブログ

posted by SO@R at 10:30 | 広島 ☀ | Comment(0) |  ●周辺ランチスポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SO@Rビジネスポート