最近の記事
2017年10月25日10時10分
こんにちは。
SO@Rビジネスポート フロントスタッフの平野です。

気が付けばもう10月後半ということで、SO@RビジネスポートHalloween仕様に変身中!
入居メンバーのかたやお客さまに少しでも「季節感」を味わってもらえたらと、施設内のあちこちに置いています。
halloween2017-1.jpg

10月末までに、スタッフに
「Trick or Treat(トリック オア トリート)!」
と声をかけていただくと、こちら↓のお菓子をプレゼント♪
2017halloween-2.jpg
(写真のフロントスタッフよっし〜はプレゼント対象外です(笑))

ちなみに、自販機も冬仕様に変更!
「そろそろあったかいのがほしいなぁ」
という入居メンバーのお声を受け、業者さんに変更してもらいました。

4Fも
2017hot4F-2.jpg
2Fも
2017hot2F.jpg
そして3Fも。。。
2017hot3F.jpg

今回、スタッフの間で話題になったのが、↑の写真の一番右にある″あたたかい「いろはす」焼きりんご味″
私はちょっと苦手っぽいので遠慮しておきましたが、スタッフ有志で試してみたようです。
「意外といいかも」
「ありっちゃあり」
「確かに焼きりんごっぽい」
「ノーコメント・・・」
など反応は様々でしたよ。
みなさんもぜひ試してみてくださいね♪

SO@Rビジネスポートは、広島のクリエイター、起業家向けシェアオフィス。
73社121名が入居されています。
見学は随時受け付けております。
事前にご一報いただければスムーズに見学いただけます。
ぜひお気軽にお問合せくださいね♪

(文:平野@ソアラサービス)

広島のゲンキなブロガーさんが集まる広島ブログに登録しました。
一日一回のクリックお願いします♪
広島ブログ

posted by SO@R at 10:10 | 広島 ☁ | Comment(0) | 【ソアラビジネスポート】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SO@Rビジネスポート