最近の記事
2017年10月06日11時00分
こんにちは〜 ソアラサービスのよっし〜です。

DSC09071.jpg
「経営者に必要なお金の知識」というテーマで、法人と個人の違い、法人にするタイミングについて、消費税、財務諸表の基礎知識・分析ポイントなどを解説いただきました。

お金に関する知識は重要だけど、苦手意識を持っているかたも多くいらっしゃいますよね。よっし〜もその一人。
でも!篠原先生の話はとってもわかりやすい!!

特に貸借対照表の見方、押さえるべきポイントの話は目からウロコ。
篠原先生のわかりやすい説明は頭にストンと入ってきました!
DSC09066.jpg
受講メンバーからもこのような声をいただきました。
・難しい話がとても分かりやすかったです
・何回も聞きたいくらい興味深くわかりやすかったです
・ドンブリ勘定を改めなければと思いました
・教えていただいたポイントを押さえてよい成績表(貸借対照表)を作りたいです!
・先生が魅力的でした!

みなさんの苦手意識が一気に吹っ飛んだ今回のセミナー。
温かく、熱い!篠原先生の話をもっと聞きたい!という声が多かったです。
篠原先生、貴重なお話をありがとうございました!

次回もお楽しみに〜♪

(文:よっし〜@ソアラサービス)

広島のゲンキなブロガーさんが集まる広島ブログに登録しました。
一日一回のクリックお願いします♪
広島ブログ

posted by SO@R at 11:00 | 広島 ☔ | Comment(0) | 【SO@Rアカデミー】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SO@Rビジネスポート