最近の記事
2017年09月25日15時53分
こんにちは。ソアラサービスの西本です。

先週、広島は広島東洋カープのセリーグ優勝の話題で持ち切りでしたね。
弊社の株主さんでもある広島銀行さんの本店には今年も優勝を祝う大きな垂れ幕が下がったり、某デパートや焼き鳥屋さんやラーメン屋さんの前に開店前から行列ができていたり、広島市内あちこちで優勝をお祝いするムードでしたね。

そして、こちらも弊社の株主さんでもある広島電鉄さんも、今年もセリーグ優勝を祝う花電車を9月22日から走らせておられます。
この花電車がSO@Rビジネスポートの前を通過するらしいということで、早速見に行ってきました。
carp_hanadensya1.jpg

広島電鉄さんのHPによると、
-------------
広島の街を赤くカープファンの写真をコラージュして「CARP V8」の文字を表現することで、ファンの皆様とセ・リーグ優勝の喜びをともに分かち合います。
-------------
というコンセプトで、一日2回(午前、午後)運行されているそうです。
運転手さんや車掌さんも、いつものグリーンの制服ではなく、カープのユニフォームを着ておられましたよ。

carp_hanadensya2.jpg

運行予定はこちら↓にあります。
http://www.hiroden.co.jp/champion2017/content.html#flowertrain

道路事情や天候(雨天中止)にもよると思いますが、西広島駅を13:21、横川駅を13:45なので、13:40前後(今日は13:41ごろに通過)が狙い目のようです。
そして、折り返しで14:09に江波車庫に戻るためもう一度通過するようなので、ぜひこの時間帯にSO@Rビジネスポートに来られるときにはぜひチェックしてみてくださいね!

広島が元気で盛り上がれるのもカープのおかげ。
連覇も嬉しいですが、目指すはCS突破と日本一!!!
悲願を達成して、日本一の優勝パレードが見たいですね!

SO@Rビジネスポートは、広島のクリエイター・起業家向けシェアオフィスです。
コワーキングスペース「SO@R Coworkin'」の営業時間は、平日の9時から19時。どなたでも1時間300円/税別(2時間目以降は200円/税別)からご利用いただけます。お得な10時間利用チケット(2,000円/税込)もあります。
名刺アプリ「Eigh」に登録するために大量の名刺もあっという間にスキャンできる「どこでもスキャン」の機械もあります。
Eight-2.jpg
コワーキングの料金をいただければ、どこでもスキャンの機械は無料でご利用いただけますので、お気軽にご利用くださいね。
Eight-3.jpg
見学も随時受け付けていますので、ぜひお気軽にお問合せくださいね。
お待ちしています♪

(文:西本@ソアラサービス)


広島のゲンキなブロガーさんが集まる広島ブログに登録しました。
一日一回のクリックお願いします♪
広島ブログ

posted by SO@R at 15:53 | 広島 ☁ | Comment(0) | 【ソアラビジネスポート】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SO@Rビジネスポート