最近の記事
2017年09月20日14時00分
こんにちは〜ソアラサービスのよっし〜です♪

9月13日、Gorai'BARを開催しました。
ゴライズバー.jpg

Gorai'BARは、社長のゴライがなんちゃってママになり、SO@Rビジネスポートのカフェコーナーで楽しく飲みましょうという会費制の飲み会です。
開催日も不定期で、ママのきまぐれで日時が決定されます。

いつも Closedで開催する「Gorai'BAR」♪今回はちょっと特別編。
現在ソアラサービスが行なっている創業支援プログラム
Get a chance!連続セミナー」の受講特典の一つに「Gorai'BAR」参加権があり、
今回は受講メンバーから多くのかたにご参加いただきました!
入居メンバーや先輩起業家とワイン片手に交流していただきましたよ♪

9月13日の18時から行なったセミナーの後、
20時から開催しましたよ〜♪

今宵は、22名のお客さまに、ご来店いただきました。
早速牛来ママより挨拶させていただき、カンパーイ♪
DSC09015_補正.jpg

今回、お料理もちょっぴり特別!
ソアラモノづくりプロジェクトの「廣島赤鶏なめらかレバーパテ」と「瀬戸内ちりめんアンチョビ」を使い、なんちゃってホステス アズアズとガンちゃんがこんなにオシャレな一品を作りましたよ〜!

\じゃん!/
パテクラッカー2_420.jpg

パテバゲット2_420.jpg

アンチョビバゲット02_420.jpg
彩り豊かでテーブルが華やかに〜
お酒にとっても合うレバーパテとちりめんアンチョビ。
皆さんパクパク召し上がりくださいました!

DSC09021_補正.jpg

DSC09022_補正.jpg

DSC09020_補正.jpg

DSC09025_補正.jpg

パテ試食_420.jpg

各テーブルではお仕事のことはもちろん、いろ〜んなお話で盛り上がっていましたよ♪

DSC09037_補正.jpg

DSC09038_補正.jpg

DSC0904_補正.jpg

DSC09039_補正.jpg

DSC09040_補正.jpg

今回も楽しい夜を過ごせました〜♪
おつまみや飲み物の差し入れ、本当にありがとうございます!


次回の開催は、、、未定。。。
だってGorai'BARは、ママの気まぐれで開店するんですもの(笑)。
もしお声がかかったかたはラッキーです!ぜひぜひご参加くださいね。

(文:よっし〜@ソアラサービス)

広島のゲンキなブロガーさんが集まる広島ブログに登録しました。
一日一回のクリックお願いします♪
広島ブログ

posted by SO@R at 14:00 | 広島 ☁ | Comment(0) |  ●Gorai' BAR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SO@Rビジネスポート