最近の記事
2017年07月27日19時39分
こんにちは〜ソアラサービスのよっし〜です♪

暑い日が続きますが、みなさま夏バテなどされていませんか??

今月7月19日Gorai'BARをオープンいたしました!
DSC_0989.jpg
Gorai'BARとは、SO@Rビジネスポートのロビーで、社長のゴライがなんちゃってママになり、みなさまをおもてなしする会費制の飲み会。
ママの気まぐれで開催日やお声かけするかたが決まる、とってもわがまま(笑)な催しなのです。
スタッフも、なんちゃってチーママやホステスになっておもてなしさせていただいております。

いつも大変お世話になっているかたからハワイのパイナップルワインを頂いたことをきっかけに
今回は特別にテーマを決めしました!
テーマは「HA・WA・II
20664558_1430926233655547_1526790497669655973_n.jpg
スタッフもハワイ風の衣装でみなさまをお迎えしました!
20621773_1428038087277695_7633892352338339654_n.jpg
事前に打ち合わせをしていないのにこの統一感!(笑)気合十分です!

みなさまをお迎えして早速牛来ママより挨拶させていただき、カンパーイ♪♪
DSC_1000.jpg
DSC08411.jpgDSC08409.jpgDSC08407.jpg
DSC08413.jpg
20604225_1428037910611046_6909452368286604331_n.jpg20597455_1428037957277708_8727516558188772250_n.jpg
パイナップワインはフルーティーな香り、そしてトロピカルなお味でとっても美味しかったです~
また、入居メンバーさんからなんと食べられる金箔をいただきました!
みなさんのワイン等にちょんと金箔を♪キャー♪キラキラです!テンションが上がります
DSC08420.jpg
また本日はスペシャルステージをご用意しました!
チーママたきこ、実はフラダンスを13年間続けておりレッスンも開けるほどの腕を持っております!
チーママたきこのフラダンス仲間のえみりんさんにもお越しいだだき、ショータームです!!
20638128_1428037967277707_5240642083654679370_n.jpg
20525751_1428262153921955_528896589518383254_n.jpg
気持ちのいい音楽と柔らかいダンスにうっとり❤海と夕日が見えてきました〜♪♪よっし〜の頭は完全にハワイへ行ったようです(笑)

ハワイを感じながら、お酒を飲み、いろいろな業種のかたとお話しでき今夜も楽しい夜が過ごせました♪
またお土産を持ってきていただいたり、最後まで片付けを手伝ってくださったりと本当にありがとうございました!!

次回の開催は、、、未定。。。
だってGorai'BARは、ママの気まぐれで開店するんですもの(笑)。
もしお声がかかったかたはラッキーです!ぜひぜひご参加くださいね。

(文:よっし〜@ソアラサービス)












広島のゲンキなブロガーさんが集まる広島ブログに登録しました。
一日一回のクリックお願いします♪
広島ブログ

posted by SO@R at 19:39 | 広島 ☁ | Comment(0) |  ●Gorai' BAR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SO@Rビジネスポート