最近の記事
2017年06月12日11時10分
こんにちは〜ソアラサービスのよっし〜です。

6月9日「THEプロフェッショナル広島交流Party2017」を開催いたしました。
プロと企業を直接繋ぐサイト「THEプロフェッショナル広島」
掲載メンバーは現在取材中、掲載予定のかたを含めると110名を超えました。
交流Partyは今回で13回目。年に一度、THEプロフェッショナル広島の掲載メンバーと同伴者に限定したクローズドパーティを開催しています。
全体.jpg
今回の会場は今年3月にアーバンビューグランドタワー2階にオープンした
Hua Mulan 花木蘭(ファムーラン)』シックな空間で豪華な中華料理が並びました!

ryori.jpg

受付では西本&アズアズがお出迎え♪
西本さん&アズ.jpg
牛来もスタンバイOKです!
牛来さん.jpg

はじめに、社長の牛来よりご挨拶。
THEプロフェッショナル広島の立ち上げの時のエピソードなどお話しさせていただきました。続いて、新規掲載メンバー&掲載準備中のメンバーをご紹介しました。

乾杯のご発声は、2003年から掲載を続けていただいている有限会社アップライトテクノ本多 誠一さんにお願いしました。直前の依頼にも、快く対応していただき、掲載当時のエピソードを交えて楽しくご挨拶いただきました。
乾杯.jpg
そして交流タイムスタートです♪
様々な業種で活躍される46名のプロのかたにお集まりいただき、賑やかに交流されていました。
a-e.jpg

f-k.jpg
久々の出逢い、偶然の再会、初めてのご挨拶など、お料理やお酒とともに話が弾まれていました!
紹興酒.jpg

そして、毎年恒例のプレゼントタ―ーイム!!
pre.jpg
そしてこの場をお借りして、モノづくりチーム、ガンちゃん&アズアズが
EARTH Hiroshimaのご紹介をさせていただきました。
earth.jpg

ちなみに、気合が入り過ぎて衣装も変えました!
ガンちゃんのチャイナ服姿が違和感が無さすぎると話題に(笑)
着替えた2人.jpg

みなさまお帰りの際に、Earth商品を記念品としてお持ち帰りいただきました。
記念品お渡し.jpg

『いい出会いがありました〜』『会いたいと思っていたかたに会えました』『一年に一回の開催は少ないです!』など
とっても嬉しいお言葉をいただきました。

パーティのご縁と出逢いによって、いろんな繋がりが生まれていくとうれしいです。

ご参加いただいたみなさま、
お忙しいなかお越しいただきありがとうございました!



さ、最後に恒例のアレです・・・
気取り写真.jpg
はい、SO@Rお気取り写真(笑)。(何年経っても気取り方がわからない・・)


●スペシャリストにお仕事を依頼したいかたは、
●得意分野を活かしたお仕事をされているかたは、


(文:よっし〜@ソアラサービス)


広島のゲンキなブロガーさんが集まる広島ブログに登録しました。
一日一回のクリックお願いします♪
広島ブログ

posted by SO@R at 11:10 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 【THEプロフェッショナル広島】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
SO@Rビジネスポート