最近の記事
2017年01月23日15時39分
こんにちは、ソアラサービスのよっし〜です。

フロントスタッフがレポートするご近所ランチシリーズ♪
今回は、よっし〜が担当させていただきます!

毎日寒くて寒くて、起きるのが辛いですね・・・

よっし〜は会社までバス通勤なのですが、
先日バスの中で爆睡してしまい、降りるべきバス停「広瀬町」を通過しバスセンターまで行ってしまいました。
バスに乗り換え引き返すぞっ!とバスに乗ったもの・・ボケっとしてまた降りるべき「広瀬町」通過・・・
結局、次のバス停「横川駅前」から歩いて会社に無事到着。朝から行ったり来たりのよっし〜でした(とほほ)

さて!本日はそんな「横川駅」(どんな横川駅?笑)から徒歩3分、SO@Rビジネスポートから歩いて8分、横川新町にある『陽気(ようき)横川店』さんをご紹介いたします。
FullSizeRender.jpg
『陽気』はみなさまご存じ超有名店!箱入りラーメンはお土産物屋さんでもよく見かけますよね。
本店は江波にありますが、実は横川にも店舗があるんです♪
店内はカウンター6席、4人掛けテーブル席2つと6人掛けテーブル席がありました。

そしてメニューはコチラ
IMG_0105.jpg
THE!シンプル!!

そしてこちらが陽気の中華そばです!
IMG_0103.jpg
醤油豚骨のスープに、メンマ、ネギ、モヤシ、チャーシューのシンプルなトッピング。
いっただきまーす♪
IMG_0102.jpg
チャーシューも厚く、特にメンマは味がしっかり染みて美味しい!
昔ながらの優しい味で、毎日でも食べたくなる味でした。
一気に完食!!

温かいスープに心も身体もほっこり♪
朝の失敗もすっかり忘れ、『陽気』になってオフィスへ帰るよっし〜でしたm(__)m

また広瀬北町、十日市エリアでのランチスポットを開拓したらこのブログでもご紹介しますね!
次回もお楽しみに〜

(よっし〜@ソアラサービス)

広島市西区横川新町11‐18
電話:082‐294-6722
営業時間:11:30〜14:30 16:30〜21:00
定休日:日曜日
駐車場:有(4台)

広島のゲンキなブロガーさんが集まる広島ブログに登録しました。
一日一回のクリックお願いします♪
広島ブログ

posted by SO@R at 15:39 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) |  ●周辺ランチスポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446256186
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
SO@Rビジネスポート