最近の記事
2017年01月16日18時00分
ソアラサービスの牛来です。
今年も沖縄で、女性の起業・創業をテーマに講演する機会をいただきました。

1_n[1].jpg

主催は、琉球銀行、沖縄銀行、日本政策投資銀行(DBJ)。
で女性起業優秀賞を頂いたことから、今回のご縁を頂きました。
ついこの間のことのようですが、あれからもう5年になるんですね・・・(遠い目)

多くの皆さまに応援していただいて、今があります。

それにしても、何事もチャレンジあるのみ!
あの時、「よし! 取るゾ」とトライしたコンペでの入賞から、こうしてまた素敵
な出逢いにも繋がりました。

沖縄の起業率は全国NO1だそうです。

ほんと、元気な女性が多いです!

IMG_2.JPG

懇親会では、銀行の皆さま、ほかのゲストの皆さまと、オリオンビールに
始まり、泡盛、赤ワイン・・・
新ビジネスのアイデアから、ここでしか語れないプライベートぎりぎりの話まで(笑)、
大いに盛り上がり大満足の出張でした♪

(文:ごらい@ソアラサービス)

広島のゲンキなブロガーさんが集まる広島ブログに登録しました。
一日一回のクリックお願いします♪
広島ブログ

posted by SO@R at 18:00 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ★ゴライ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446086542
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
SO@Rビジネスポート