最近の記事
2017年01月05日15時03分
こんにちは〜、ソアラサービスのよっし〜です

さて、本日のブログは昨年末に開催した、毎年恒例のクリエイティブシェアオフィスSO@Rビジネスポート忘年会のレポートです。

毎年年末の最終営業日には、入居メンバーさんたちと一緒に館内の大掃除をしたあと、みんなで大忘年会を開催しています。
ダーツ・エアーホッケーを始めとした様々なアミューズメントで楽しめる場所です。

FullSizeRender-35182.jpg
今回も大盛り上がり、楽しい会となりました!
チーム戦で、ビールを飲みつつエアホッケー大会!

IMG_9607.jpg
点が入ればハイタッチ、最後まで大熱戦でした!
そして見事優勝したのはこのチーム、
shai.jpg
株式会社リテイル・デザイン奥村さん&株式会社BARCAROLE山田さん
強烈な攻めで見事勝利を手に入れられました!(写真上)
2位は株式会社MIRAI西中さん&SO@Rスタッフアズアズ(写真左下)
3位はビットリバー株式会社安藤さん&一般財団法人 国際建設技能振興機構上田さん(写真右下)
賞品は12月21日にSO@Rから生まれた新ブランド『EARTH Hiroshima』の商品です。

いい感じにお酒も入ったところで♪
IMG_9608.jpg

IMG_9622.jpg
2次会は会場はそのままでカラオケタ〜イム!

IMG_9609.jpg
普段オフィスでは見られない入居者メンバーさんのハジけた姿&大熱唱の姿に
みなさんノリノリでした♪

最後に一年で一番笑ったとっても楽しいイベントとなりました。
みなさんちゃんと帰宅できましたか?

昨年1年、大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

(よっし〜@ソアラサービス)


広島のゲンキなブロガーさんが集まる広島ブログに登録しました。
一日一回のクリックお願いします♪
広島ブログ

posted by SO@R at 15:03 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 【ソアラビジネスポート】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445570966
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
SO@Rビジネスポート