最近の記事
2016年11月25日16時15分
こんにちは〜 ソアラサービスのよっし〜です

11月22日、第71回「SO@ランチ」を開催しました。
人肌感覚のクリエイティブ共同オフィスSO@Rビジネスポートでは入居メンバー限定のランチ会、「SO@ランチ(そあらんち)」を定期的に開催しています。
各自お弁当を持ってきたり、お取り寄せしたり、みんなでランチを食べながら交流を深めようという催しです。

今回は今話題のレトルトカレー『アパ社長カレー』をみんなでいただきました!

アパホテルさんのWebサイトによると、
------------------
「アパ社長カレー」は、アパホテル直営レストランで生まれた、
アパホテル社長元谷芙美子が自信を持ってお奨めする本格派
ビーフカレーです。
------------------
とのこと。
発売以来の販売数が、業務用も含めて170万食突破だそうです!
15203169_1142259882524608_660744753141665804_n.jpg
この度入居メンバー東洋フ−ドサ−ビス株式会社の大成社長さんが取引されているとお聞きし、「ぜひ食べてみたい!」とのスタッフの要望から開催する運びとなりました!
IMG_8697.jpg
お米はSO@Rでちゃんと炊飯しましたよ〜♪(お米はよっし〜の家で収穫した新米でした(笑))
そして、付け合わせにSO@Rプロデュース広島菜キムチと、山豊さんにいただいたピリ辛広島菜梅白菜のお漬物を準備いたしました♪

ん〜レトルトとは思えない、濃厚な味わい!
よっし〜と言えば辛い物。辛い物と言えばよっし〜。
そんなよっし〜も食べいくうちに、汗が・・・・。(ヒ〜ハ〜)
しかも、広島菜キムチと一緒に食べたらこれまた美味し〜ったら♪

今回初めて参加してくださったかたともゆっくりお話ができて
とても楽しく、美味しい時間でした♪
DSC_0275.jpgIMG_8666.jpgDSC_0264.jpgIMG_8665.jpg
大成さん、このたびはご協力いただきありがとうございました♪

お腹もいっぱい!になったところで、自己紹介&PRタイム。
最後はみんなそろってごちそうさまでした。
IMG_8667.jpg
みなさん、アパ社長カレーを持ってま〜す(笑)

ちなみに、「アパ社長カレー」は、
全国のアパホテルのフロントおよび直営レストランや、
yahooショッピングでも購入できるそうですよ。

また、SO@Rプロデュースの「広島菜キムチ」は、
山豊さんの各店舗や、ネットショップでも購入いただけます。

食べてみたいというかた、ぜひお試しくださいね!

さて、次回は何にしようかな〜♪
食べることに関してはよっし〜の頭はフル回転するのでした。

(文:よっし〜@ソアラサービス)

広島のゲンキなブロガーさんが集まる広島ブログに登録しました。
一日一回のクリックお願いします♪
広島ブログ

posted by SO@R at 16:15 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) |  ●SO@ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
SO@Rビジネスポート