最近の記事
2016年10月13日17時49分
こんにちは、ソアラサービスのよっし〜です。

フロントスタッフがレポートするご近所ランチシリーズ♪
今回も、食いしん坊のよっしーが担当させていただきます!

SO@Rビジネスポートから十日市に向かって歩いて10分の所にある
『つけ麺本舗辛部』さんをご紹介いたします。

広島と言えば、辛いつけ麺!
1.jpg
そして、よっし〜は首に七味をぶら下げていたいほど大の辛い物好き!
FullSizeRender.jpg
辛さのレベルがこんなにあり、自分の好みをチョイスできます♪
そして注文したのは!!中辛!!!
(え?もっと挑戦しろって??小心者よっし〜は安心して食べたかったのです・・)
うま味も、辛味もちょうどいいバランスでとっても美味し〜〜!
2.jpg
何より、野菜がたっぷりトッピングされているのが嬉しい♪
そしてゴマもすり放題!!(よっし〜お得意の。笑)

野菜もたくさん摂れて、辛さで目がシャキーン!
午後からの仕事も燃えるようにはかどったよっし〜でした。

もっと辛いレベルを食べられたかたは、ぜひ感想教えてください(^^)/〜

また広瀬北町、十日市エリアでのランチスポットを開拓したらこのブログでもご紹介しますね!
次回もお楽しみに〜

(よっし〜@ソアラサービス)

『つけ麺本舗辛部』十日市店
広島市中区十日市1-4-29-1F
082-294-2225
11:30〜15:00、18:00〜24:00
https://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34003602/(食べログ)


広島のゲンキなブロガーさんが集まる広島ブログに登録しました。
一日一回のクリックお願いします♪
広島ブログ

posted by SO@R at 17:49 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) |  ●周辺ランチスポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
SO@Rビジネスポート