最近の記事
2016年09月26日13時10分
こんにちは〜ソアラサービスのガンちゃんです

SO@Rプロデュースの新商品。
まるで小さなフォアグラ「廣島赤鶏なめらかレバーパテ」(1瓶120g 980円/税別)

blogパテ.jpg

パテ瓶_ブログ.jpg

wink10月号でもご紹介いただき、「買いました〜!」「美味しい!」っとの声も多くいただいております

この商品、ただいまSO@Rのロビーでも販売しておりますが、SO@Rスタッフの購入率が高い!
別にブラック企業でノルマで買わされている、というわけではなく、美味しいって一番知っているのは私たちですから・・・(笑)
自分で食べたいし、プレゼントしたくなっちゃうんですよね〜。

トーストしたバケットに乗せるだけで。癖も強くなく、お子様でもおやつになる味ですよ。
どうぞみなさまもホームパーティーや、晩酌にぜご活用くださいませ。


■お取り扱い店舗

マリーナホップさんはただいま水族館を建設中。その工事中の建物の横、お土産物兼コンビニの「空海館」で販売中です。
空海館.jpg

mariho.jpg

先日納品の際に気づいたのですが、マリーナホップさんにはいたるところに、ポケモンGOのプレーヤーが。
平日なのに・・・。

この施設周辺には、ポケストップがたくさんあるようです〜。
私もパテの納品ついでにコイルをゲットしたことはナイショの話・・・。
ポケモン.jpg

ポケモンと合わせて「廣島赤鶏なめらかレバーパテ」もゲットして帰ってくださいね。

(文:ガンちゃん@ソアラサービス)

広島赤鶏なめらかレバーパテ 発売試食販売イベント
 場所:ゆめタウン 吉田店
 日程:2016年10月15日(土)、16日(日)
 時間:9:30〜17:30

 場所:福屋八丁堀本店 地下1F 全国名産コーナー
 日程:2016年10月21日(金)〜23日(日)
 時間:10:00〜17:00

パテ女ブログ.jpg

広島のゲンキなブロガーさんが集まる広島ブログに登録しました。
一日一回のクリックお願いします♪
広島ブログ

posted by SO@R at 13:10 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) |  ●廣島赤鶏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
SO@Rビジネスポート