最近の記事
2016年09月23日14時15分
こんにちは、ソアラサービスのよっし〜です。

フロントスタッフがレポートするご近所ランチシリーズ♪
今回はよっしーが担当させていただきます!

SO@Rビジネスポートのオフィスは
太田川と天満川のちょうど真ん中にあり、
少し歩けば川沿いに景色のいいスポットがたくさんあります。

今回は、SO@Rビジネスポートから4分ほど歩いた所にある、天満川沿いの喫茶店『ぶる』さんをご紹介します。
IMG_6609.jpg
落ち着いた、昔ながらの雰囲気が素敵な店内♪
とても上品で美人な奥様が迎えてくださいます。
IMG_6590.jpg
カウンターと4人掛けのテーブルがあり、よっし〜は窓側のテーブル席をチョイス。
IMG_6593.jpg
漫画コーナーもありました。
料理が来るまで、読んでようと懐かしい『笑うせえるすまん』を取ってみましたよ、ホーッホッホッ・・・
IMG_6602.jpg
メニューはこのようにたくさんの種類があります!
shahinn.jpg
どれもおいしそうで迷ってしまいますが、やはり気になる『ぶる定食』をお願いしました。
IMG_6598.jpg
この日は唐揚げのチリソースがメイン。
ひじきや煮物もついて栄養満点!カリッと揚がった唐揚げに甘辛いソースがピッタリ♪ご飯が進みました!しかもお米が甘くて美味しかったです♪(農家の娘、お米の味にはうるさいです(笑))
menyu.jpg
メニューの裏面がこちらです。
ん???気になるドリンクを発見!!『ミルクセーキ!!』
ミルクセーキと言えば小さいころ風邪を引くと母親が作ってくれた思い出の味!
布団の中でニヤニヤしながら持ってきてくれるのを待っていた事を思い出します。仮病じゃないですよ(笑)
FullSizeRender.jpg
こちらがぶるのミルクセーキです。冷たくて美味し〜!!
IMG_6586.jpg
懐かしく、優しい味にほっこり。脳みそリラックス♪しばらくボケ〜。
よっし〜は午後から働くことを忘れ・・・・・・・てませんよ!!
オフィスへ戻る帰り道、ちょっとお店の向かいの川の方に散歩してみました。
IMG_6614.jpg
ん〜気持ちがいい♪
美味しいものをいただいて、気分もリフレッシュ!!
午後からもがんばれそうです!!

また広瀬北町、十日市エリアでのランチスポットを開拓したらこのブログでもご紹介しますね!
次回もお楽しみに〜

(よっし〜@ソアラサービス)


082-292-0777 駐車場あり
7:30〜18:00 定休日 日・祝 第2・4土曜日
モーニングあり

広島のゲンキなブロガーさんが集まる広島ブログに登録しました。
一日一回のクリックお願いします♪
広島ブログ

posted by SO@R at 14:15 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) |  ●周辺ランチスポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
SO@Rビジネスポート