最近の記事
2016年09月16日15時57分
こんにちは〜ソアラサービスのガンちゃんです

SO@RモノづくりPROJECTから 重 大 発 表 !!!
広島県安芸高田市育ちのブランド鶏「廣島赤鶏」を使った新しい土産品が今日から 新発売 となりました!

それがこちら、
広島育ちのやわらか旨鶏「廣島赤鶏なめらかレバーパテ
パテ瓶_ブログ.jpg
■1瓶120g 980円(税別)

廣島赤鶏のレバーは”小さなフォアグラ”と呼ばれるほど、脂がたっぷり乗った濃厚なもの。
もちろん1羽から数グラムしか取れない貴重なレバーを使い、レバーペーストに仕立てました。
滑らかな口当たりの良い食感のこのレバーペーストは、ほどよい甘味と塩加減でお酒を進ませます〜🍸

ご自宅で優雅な晩酌タイムにワインと一緒に静かな夜を楽しむ時や、
ママ友とのホームパーティーの手土産などにも最適。

blogパテ.jpg

おしゃれ〜な生活の一部に廣島赤鶏はピッタリですね。

ご存じのかたも多いと思いますが、レバーは栄養価がとっても高い!!!
鉄分やビタミン類、亜鉛など、数値が高く、低カロリー、低糖質。
女性の美しさを引き出し、高める食材なのではないでしょうか?

私もいつまでも若々しさを維持するために、食事に取り入れていきたと思っています!
そんなガンちゃんおススメの廣島赤鶏なめらかレバーパテの使い方は

◎サラダのトッピングに
1.コブサラダのにクルトンとレバーパテを混ぜ合わせてパラパラトッピング。

(ちなみに私は最近までコブサラダを昆布サラダだと思ってました(笑) ダシの効いたサラダではなくて、ロバート・H・コブが、空腹のあまり店の厨房の冷蔵庫から食材を引っ張り出して、手早く簡単に作れるサラダはないかと思案してできあがったのがきっかけ。レタス、アボカド、トマト、鶏または七面鳥の胸肉、固ゆで卵、かりっと焼いたベーコン、ブルーチーズ、フレンチドレッシングまたはヴィネグレットソースなどで構成されるサラダだそうです。)

◎お子様のおやつに♪
1.パンの耳をフライパンで炒めてきつね色に。
2.廣島赤鶏なめらかレバーパテを乗せる。
3.トッピングにシナモンとメープルシロップを掛ければ完成

ぜひご活用くださいませ。

こちら下記店舗で今日から販売スタートとなります♪

■販売場所

発売を記念して、試食販売イベントを実施します!
広島赤鶏なめらかレバーパテ 発売試食販売イベント
 場所:福屋八丁堀本店 地下1F 全国名産コーナー
 日程:2016年10月21日(金)〜23日(日)
 時間:10:00〜17:00

パテ女ブログ.jpg
パテ嬢がお待ちしております〜

(文:ガンちゃん@ソアラサービス)

廣島赤鶏シリーズ商品
tebasasa2.jpg
各1本入り 800円(税別)
【販売場所】
・おりづるタワー
・福屋八丁堀本店B1 全国名産コーナー
・山陽自動車道 宮島サービスエリア上り線
・ユアーズふるさとコレクション広島新幹線名店街店
・道の駅 舞ロードIC千代田



happy2.jpg
1袋40g 600円(税別)
【販売場所】
・福屋八丁堀本店B1 全国名産コーナー(広島県広島市中区胡町6-26)
・山陽自動車道 宮島サービスエリア上り線


広島のゲンキなブロガーさんが集まる広島ブログに登録しました。
一日一回のクリックお願いします♪
広島ブログ

posted by SO@R at 15:57 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) |  ●廣島赤鶏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
SO@Rビジネスポート