最近の記事
2016年08月29日11時14分
こんにちはソアラサービスのガンちゃんです

先週の木曜日8/25日の夜、Gorai'BAR(ゴライズバー)を開催しました。
gorai'bar_5.jpg
Gorai'BARとは、SO@Rビジネスポートのロビーで、社長のゴライがなんちゃってママになり、みなさまをおもてなしする会費制の飲み会。
ママの気まぐれで開催日やお声かけするかたが決まる、とってもわがまま(笑)な催しなのです。
スタッフも、なんちゃってチーママやホステスになっておもてなしさせていただいております。

月1開催を目標にはしているのですが、前回開催から気づけば半年も経ってました。ヒェ~
仕方ないよね。ママの気まぐれだもん。

今回は20名のかたにご参加いただきました。
恒例の参加者のかたのご紹介から!
gorai'bar_4.jpg
写真左から
・元入居メンバー 和泉慶一さん
・SO@Rビジネスポート315号室 サチイヤムベンチャーエンジニアリングサービス日本支店 キショール・モチェルラさん
・なんちゃってママ牛来
・株式会社リンクロード 川口 実さん
・今からカフェ事業で起業予定 山田 雅俊さん

gorai'bar_3.jpg
写真左から
・広告漫画家 うじな かずひこさん
・SO@Rビジネスポート415号室 P R P H 吉田 光宏さん
・SO@Rビジネスポート403号室 株式会社 RUNFOREST  石丸 忠さん
・株式会社レイライン 岡田真人さん
・SO@Rビジネスポート206号室 東洋フードサービス株式会社 大成 浩之さん
・SO@Rビジネスポート411号室 トレースG 生咲 菜摘子さん


gorai'bar_1.jpg
写真左から
・美衣食空間うぃすてりあ 美エッセンス ささもと みわさん
・SO@Rビジネスポート 205号室 戸川建築事務所 戸川  浩一さん
・なんちゃってチーママ 多輝子
・SO@Rビジネスポート401号室 ECベース 松浦 勇人さん
・SO@Rビジネスポート207号室 維新国際特許事務所 井上 浩さん
・SO@Rビジネスポート414号室 本橋行政書士事務所 本橋 敦子さん

gorai'bar_2.jpg
写真左から
・Peace Film 河野 円さま
・marb. 川平 早紀さん
・なんちゃってホステス アズアズ
・中国新聞社 新事業推進本部 事務局 山本 賢二朗さん

gorai'bar_7.jpg
SO@Rビジネスポート316号室入居 有冨 淳一さん(写真右)

gorai'bar_8.jpg
そしてこちらの石丸さんとお仕事トークで盛り上がっている写真左のかたが、
SO@Rビジネスポートフレックス会員 株式会社BARCAROLE 長畑 健二さん

今回は、入居メンバー率が高く、とてもアットホームな会となりました。
そして、ノンアルコールのかたがほとんどおらず、ビール、ワイン、日本酒が空けた端から空になるということが。
ゴライママをはじめ記憶のなくなるかたがたくさん・・・

gorai'bar_9.jpg
そんな中私(写真真ん中)は原付帰宅予定ですので、ノンアルコール(酔っ払いのような顔してますが)。
ちゃっかりささもとさんに眉の書き方指導までしてもらってご満悦。ありがとうございます。

Gorai'BARは少人数なので、お仕事からプライベートの話まで座ってゆっくりできるのがいいところ!
また、今回も差し入れなどたくさんいただきました。いつもお気遣いいただき、本当にみなさまありがとうございます!!
みなさまのおかげで今回も楽しい会となりました。

次回Gorai'BARの開催日は・・・未定・・・はい、ママの気分次第なのです♪
声がかかったかたは、ラッキー!? ぜひぜひご参加くださいね!

ちなみにこのGorai'BARは、SO@Rビジネスポートの入居メンバーになれば、漏れなくお声がかかります。
絶対参加したいというかたは入居をご検討くださいね。

(文:ガンちゃん@ソアラサービス)

おまけ。
お片付け中、バケツを振り回すよっしー。
実はこの日のコーディネートは「ビール」。見た目も中身もアルコールとなりました( *´艸`)
yoppi.jpg
お酒は飲んでも飲まれるな。

広島のゲンキなブロガーさんが集まる広島ブログに登録しました。
一日一回のクリックお願いします♪
広島ブログ

posted by SO@R at 11:14 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) |  ●Gorai' BAR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
SO@Rビジネスポート