最近の記事
2016年08月03日17時04分
こんにちは。
SO@Rビジネスポートフロントスタッフの平野です。

前回からスタートした「フロントスタッフがお伝えするSO@Rビジネスポートの施設紹介シリーズ」の二回目は、全館リニューアルしたトイレです♪

実は、SO@Rビジネスポートを開設したときから、トイレリニューアルは念願だったのです。
今回は、その新しくなった快適トイレ空間をレポートします♪
(モノづくりチームのガンちゃんにモデルになってもらいました。)


まずは入り口から。
ウッディーで高級感いっぱい!
向かって右が男性用トイレ、左が女性用トイレです。

toilet1.jpg


こちら↓は、男性用トイレです。
男性用トイレを覗くのは若干躊躇したのですが、工事直後で「真っさらだからいいよね」ってことで(笑)

toilet2.jpg

扉を開けると、立派な洗面台が目に飛び込んできます。
入居メンバーのかたからは「ホテルみたいだね〜」なんて、お声も。


そして、こちら↓は女性用トイレ。
私、平野のおすすめポイントは、大きな鏡!

toilet3.jpg

全身を映して見ることができるので、身だしなみもばっちりですよね。

photo1.jpg

「快適なトイレライフで、お仕事もはかどるかも〜」
と言いながら、颯爽と仕事に戻っていったガンちゃんでした。

シェアオフィス「SO@Rビジネスポート」では、随時見学受付中です。
フロントスタッフがご案内しますので、まずはお問合せくださいね!
お待ちしています♪

(文:平野@ソアラサービス)


広島のゲンキなブロガーさんが集まる広島ブログに登録しました。
一日一回のクリックお願いします♪
広島ブログ

posted by SO@R at 17:04 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) |  ●施設紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
SO@Rビジネスポート