最近の記事
2016年07月18日13時50分
こんにちは〜ソアラサービスのガンちゃんです

地元広島が誇る球団、広島東洋カープ、絶好調♪ですね!
今年こそ24年ぶりの優勝!?なんて期待もどんどん膨らんでまーす

まさに昇り鯉のカープの中で、今最も注目なのは、黒田投手の日米通算200勝まであと1勝という記録ではないでしょうか?
記録達成が待ち遠しいです!

黒田投手200勝記念キャンペーンが、もみじ饅頭の老舗やまだ屋さんから早くも告知されておられましたので、ご紹介しますね!

広島カープ黒田博樹投手が日米通算200勝を決めた翌日の午前9時〜2週間後の午前8時59分まで「レジェンド15もみじ」ご購入の方全員やまだ屋オリジナルしゃもじをプレゼント!そしてやまだ屋さんのオンラインショップのポイント10倍★
p1.jpgp2.jpg



宮島でしゃもじは「飯取る」から「召し取る」をかけて、幸福を招く縁起物として、お土産品としても人気なんですよ。

男気伝説LEGEND15はやまだ屋さんの人気もみじ饅頭15個を詰め合わせたもの。
夏いちご餡入り「朱もみじ」、ミルク餡入り「白もみじ」、竹炭入り「黒もみじ」、レモン餡入り「VICTORY饅頭」の4種の詰め合わせです。

top.jpg
shouhin.jpg
広島県産の素材を使ったものばかりですので、広島からの贈り物やお土産にもぴったりですよ。

次の黒田投手の登板はいつかな〜。
ぜひこの機会にやまだ屋さんのネットショップで男気伝説レジェンド15をお取り寄せしてみてください♪

(文:ガンちゃん@ソアラサービス)

広島のゲンキなブロガーさんが集まる広島ブログに登録しました。
一日一回のクリックお願いします♪
広島ブログ

posted by SO@R at 13:50 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) |  ●黒・朱・白もみじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
SO@Rビジネスポート