最近の記事
2016年07月13日10時35分
こんにちは〜ソアラサービスのガンちゃんです
今日は広島発のブランド鶏「廣島赤鶏」のイベント出店情報のお知らせです。

今週末の7/16(土)、7/17(日)牛田のほうずき祭り2016に広島食鳥さんが出店されます。
13720566_1052569314826710_401331820_o.jpg
■日時 2016年7月16日(土) PM6:00~PM9:30  雨天決行
                    7月17日(日) PM6:00~PM9:00  雨天決行
     ※歩行者天国<両日とも> PM4:30~PM10:00(予定)
■会場 牛田旭二丁目ロータリーから、フレスタ牛田店前交差点までの バス通り、約370m
   廣島赤鶏はマダムジョイ牛田店寄り 津谷眼科前あたりです。

私は昨年初めて行きましたが、めちゃめちゃ人が本当に多いイベントで、2日で5万人集まるともいわれてますよ〜!
ステージでは司会にテレビでおなじみの中島尚樹さんがいらっしゃるそうです。
13728492_1052569081493400_947661346_o.jpg

廣島赤鶏は、坂の上あたり、マダムジョイ牛田店よりの津谷眼科前にお店を構えてます。
廣島赤鶏の横断幕を目印に来てくださいね♡

メニューはこちら!
★廣島赤鶏砂ずり塩焼きそば 500円
10703626_702751529808492_6074587755078577154_n.jpg
塩焼きそばで癖になる味です!砂肝のこりこり感もマッチしてます!個人的にかなり好きな味です。

★廣島赤鶏 鉄板焼き 500円
鉄板焼.jpg
塩焼きのシンプルな味付けで廣島赤鶏本来の美味しさを実感できます。
廣島赤鶏はやわうまじゅ〜し〜をぜひ堪能してくださいね。

ぜひお立ち寄りください

(文:ガンちゃん@ソアラサービス)

過去のグルメレポート記事は>>>コチラから


【廣島赤鶏の仕入れ等のご用命は】
広島食鳥有限会社
電話:082-263-2207/FAX:082-264-5675 
メール:office@shokucho.jp
本社:〒732-0055 広島市東区東蟹屋町17番5号
定休日:毎週水・日曜日


広島のゲンキなブロガーさんが集まる広島ブログに登録しました。
一日一回のクリックお願いします♪
広島ブログ

posted by SO@R at 10:35 | 広島 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) |  ●廣島赤鶏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/440028194
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
SO@Rビジネスポート