最近の記事
2016年07月07日11時18分
こんにちは〜ソアラサービス支援スタッフのよっし〜です。
今日は七夕ですね!

今年も人肌感覚のクリエイティブシェアオフィスSO@Rビジネスポートのロビーに七夕飾りを出しました
(本来なら笹に飾るべきなのですが、SO@Rでは観葉植物で代用させていただきました!!)
IMG_4603.jpg

入居メンバーのかた、SO@Rに来られたお客様やスタッフが願い事を短冊に書いて飾り付けしています。

IMG_4567.jpg
フレックス会員のエリータス株式会社の栗野さん♪
IMG_4572.jpg
SO@Rスタッフのガンちゃんも♪どんなお願い事したのかな??

たくさんのかたに書いていただきましたよ♪
IMG_4604.jpgIMG_4605.jpg
少しだけご紹介♪

と・・・・あれ?
IMG_4568.jpg
SO@RスタッフNさんの短冊・・・字が間違っておりますけど(笑)

今日は、曇りのち晴れとなってましたよ!
夜には天の川が見えるといいな〜♪

みなさんの願いが叶う一年になりますように

(よっし〜@ソアラサービス)



広島のゲンキなブロガーさんが集まる広島ブログに登録しました。
一日一回のクリックお願いします♪
広島ブログ

posted by SO@R at 11:18 | 広島 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【ソアラビジネスポート】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
SO@Rビジネスポート