最近の記事
2016年07月04日10時10分
こんにちは!ソアラサービス 制作担当の小田です。

本日は「THEプロフェッショナル広島」の新規掲載のかたのご紹介です!

●翻訳&通訳
RUAHランゲージサービス
若尾 泰成さま、Emma Kimさま

パターン2補正.jpg
ニュージーランド人の奥さまと、日本人のご主人が広島を拠点に選び立ち上げた翻訳事業「Ruah Language Services(ルア・ランゲージサービス)」。
広島在住4年目、NPO関係の仕事を通して国際交流事業に関わってきたエマ・キムさん。
多彩な海経験を活かし、日本と海外を結ぶビジネスマネージメントなどの実績を重ねた若尾泰成さん。
こだわりは「翻訳に見えない翻訳」。より自然に、心が伝わる質の高い翻訳をめざされています。

そんなRUAHランゲージサービスさんの詳しいご紹介は下記のページから。
ぜひご覧くださいね!
ruah.jpg

●スペシャリストにお仕事を依頼したいかたは、
●得意分野を活かしたお仕事をされているかたは、
ぜひご活用くださいね。

(文:おだちー@ソアラサービス)

広島のゲンキなブロガーさんが集まる広島ブログに登録しました。
一日一回のクリックお願いします♪
広島ブログ

posted by SO@R at 10:10 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 【THEプロフェッショナル広島】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
SO@Rビジネスポート