最近の記事
2016年06月28日11時53分
こんにちは〜ソアラサービスのよっし〜です。

先日、SO@R大同窓会を開催いたしました!
dousoukai5.jpg

これまでソアラサービスまたは、弊社の企画の創業支援、創業に関するセミナーを受けられたみなさまを、更なる発展に繋げる場として企画し、27名の方にご参加いただきました。

幹事&司会進行をしてくださったのはこのお2人!
dousoukai1.jpg
SO@Rビジネスポートの入居メンバーでもあり、
2013年広島県から受託して実施した創業支援制度「Let's begin」のメンバーだった
2014年コワーキング型創業支援制度【FLYHIGH】のメンバーだった

まず始めに、ソアラサービス社長の牛来よりご挨拶をさせていただきました。
DSC01686.jpg

続いて、乾杯のご挨拶をいただいたのは、
ひろしま創業サポートセンター センター長 吉村正彦さま。
dousoukai2.jpg
いつもありがとうございます!

dousoukai3.jpg

これまで共にセミナーを受けたり、創業支援を受けてきた仲間、今の状況や今後の事など話はとても深く、そしてどのテーブルも話が弾んでました!
dousoukai4.jpg

盛り上がってきたところで、突撃質問ターイム!
中川さんがくじを引いて当たったひとは、西中さんが引いた質問カードに1分以内で応えるというもの!!
嬉しかった話、悔しかった話、〇〇な話など・・・・(笑)
当たった方のスピーチにみんな大盛り上がり♪

dousoukai6.jpg

こうしてみるとよっし〜も創業支援に関わることができて約2年、たくさんの素敵な出会いがあったな〜と実感した一日でした。

久々の再会や、新たな出会いもありみなさんの熱いパワーで盛り上がった大同窓会!
ご参加いただいたみなさま、またこの度支援者側としてお越しくださったみなさま
本当にありがとうございました!

(よっし〜@ソアラサービス)



広島のゲンキなブロガーさんが集まる広島ブログに登録しました。
一日一回のクリックお願いします♪
広島ブログ

posted by SO@R at 11:53 | 広島 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) |  ●よっし〜の背のび日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
SO@Rビジネスポート