最近の記事
2016年05月20日10時30分
こんにちは、SO@Rビジネスポートフロントスタッフ平野です。

フロントにいると「近所のおススメのランチのお店は?」とよく聞かれます。
もちろん一番のおススメは、SO@Rスタッフもお世話になっている、ビル1階にあるラベンダーさんなのですが、、、そこはみなさん、すでに定番中の定番!
新しいお店も開拓しないと。。。ということで、ちょっと足を延ばして、パスタの食べれるお店にスタッフと一緒に行ってきました!

SO@Rビジネスポートから徒歩5分くらい。空鞘橋の手前にある、オレンジ色のテントのお店です。
13232979_1001188456631752_7641933240805461318_n.jpg
パスタは週替わりで、ガーリックベース2種類、トマトベース2種類、生クリームベース2種類の合計6種類から選べます。

パスタランチは、680円でサラダつき。ドリンクセットは、880円でさらにドリンクバケットつき。
コースランチは、前菜3種類とバケットとドリンクにデザートもついてくるそうです。前日までに要予約とか。気になる〜。

サラダはお皿にこんもり盛られていてなかなかのボリューム。
オレンジ色のドレッシングがGood!です。
13227160_1001188453298419_4125143413868345226_n.jpg

そしてパスタ!
私、平野は「タラと太もやしのアンチョビパスタ」で、スタッフは「ハチの巣(トリッパ)のトマトソースパスタ」。

13240533_1001188473298417_593133563922462494_n.jpg

「ハチの巣ってどんな風にパスタに使うんだろう」と話しながら食べてみて「なんかホルモンぽい食感だね〜」と・・・
そうなんです、二人とも『HONEY』の蜂だと勘違い。

「ハチの巣」って牛の第二の胃袋のことだったんですね(汗)
でも、思ったよりも、あっさりと食べやすくて美味しかったですよ。

13254614_1001188503298414_2217542452832405755_n.jpg
Copasさんは、カウンターがあるので、ひとりランチでも気軽に行けそうです。
木を基調としたシックな店内に、ワインがいっぱい並んでいたので、夜にワインを飲みながらもいいかも♪


また広瀬北町、十日市エリアでのランチスポットを開拓したらこのブログでもご紹介しますね!
次回もお楽しみに〜♡

(文:平野@ソアラサービス)

■Bar & Beber Copas(バル&ベベル コパ )
広島市中区十日市町2-1-25 セントラルせとうち1F
TEL 082-233-5733
ランチ12:00〜14:00、ディナー17:30〜22:30
定休日 日曜日(不定休)


広島のゲンキなブロガーさんが集まる広島ブログに登録しました。
一日一回のクリックお願いします♪
広島ブログ

posted by SO@R at 10:30 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) |  ●周辺ランチスポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
SO@Rビジネスポート