最近の記事
2016年05月17日13時00分
ソアラサービスの牛来です。
先月から、毎週のように三次市に来ています!
「わたしたちがほしい女性のためのプラットフォーム」を協議する
女性応援ワークショップのファシリテーターを務めています。

DSC00374.jpg

参加者は、三次のキーマンたち 7人。
ひろしまFMのアナウンサーや、住職(カープ選手のお兄さん)、
子育て情報誌を発行するママ、木のおもちゃショップ経営者や、
就業・創業の支援者など、ほんとうに多様なメンバーです。

DSC00410.jpg

第5回となる次回は、いよいよ、
「わたしたちがほしい女性のためのプラットフォーム」を、
三次市長や市民のみなさんの前で発表します!!!

こんな施設やサービスがあったらいいな♪という、
ワークショップ参加メンバーの思い。。。
お近くのかたは是非、聴きにいらしてくださいね。

■「わたしたちがほしい女性のためのプラットフォーム」公開プレゼン
【日 程】6月17日(金)14:00〜15:00  
【会 場】三次市役所 本庁6階会議室

・・・出逢いに感謝を込めて・・・

(文:ごらい@ソアラサービス)

広島のゲンキなブロガーさんが集まる広島ブログに登録しました。
一日一回のクリックお願いします♪
広島ブログ

posted by SO@R at 13:00 | 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | ★ゴライ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
SO@Rビジネスポート