最近の記事
2016年04月25日11時15分
こんにちは〜ソアラサービスのガンちゃんです

今週末からゴールデンウィーク スタートですね。
私はイベントに神楽と広島県内をあちこち放浪する予定で今からワクワクです〜♡

さて、今日は、この連休中のイベントで広島のブランド鶏「廣島赤鶏」が食べれる屋台が登場しますので、お知らせさせていただきます!

鉄板焼.jpg
廣島赤鶏はソアラサービスがブランド推進を進めている、広島県安芸高田市産の広島初の本格ブランド鶏です。
県北の自然豊かな環境で、のびのびと平飼いされています。
長期飼育によりブロイラーの1.5倍のジャンボサイズで、ふっくらした肉質とジューシーな味わいが特長です。

身にぎゅ〜と旨みが詰まっていて、とにかく美味しいのです。
イベントではモモ肉鉄板焼き(500円)や、大きな足1本を山賊焼(1,200円)にしたもの↓(顔と同じくらい大きいです!!)などが食べれますよ。
12011260_887377914679185_7474405933527758632_n.jpg
食べる価値ありの一品ですので、この機会にぜひ食べてみてくださいね!

【イベント出展その@】
★ひろしまフラワーフェスティバル
日程:2016/5/4(水)、5/5(木)(※3日は出展してません。)
場 所:観光物産Bエリア
      ※平和大通りの小町側の側道、鳥取銀行さんの前あたり。
        じぞう通り入り口から側道を平和公園方面へ100mくらい。
      地図は >>>コチラ
フラワー.jpg

【イベント出展そのA】
山陽自動車道 宮島サービスエリア 上り線(岩国から広島へ向かう方面)
日程:2016/5/3(火)、5/4(水)、5/5(木)
場所:店頭特設屋台
12240133_142923429400990_7991486516560740470_n.jpg

広島旅行のお土産に「廣島赤鶏」を持って帰りたいというかたは、
というお土産品もありますよ!ぜひご利用くださいませ。

(文:ガンちゃん@ソアラサービス)

【広島で廣島赤鶏が食べられるお店】

【廣島赤鶏の仕入れ等のご用命は】
広島食鳥有限会社
電話:082-263-2207/FAX:082-264-5675 
メール:office@shokucho.jp
本社:〒732-0055 広島市東区東蟹屋町17番5号
定休日:毎週水・日曜日


広島のゲンキなブロガーさんが集まる広島ブログに登録しました。
一日一回のクリックお願いします♪
広島ブログ

posted by SO@R at 11:15 | 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) |  ●廣島赤鶏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
SO@Rビジネスポート