最近の記事
2016年04月13日10時15分
こんにちは〜! ソアラサービスのアズアズです。

先日、SO@Rビジネスポートとippoひろしま(旧広島SOHO'クラブ)共催でお花見をしました♪

あいにくの雨のため、毎年恒例の本川の土手…ではなく、
ソアラビジネスポート セミナールーム特設お花見会場での開催でした!
ゴザをしいて、紅白幕を張って、桜の映像と桜にまつわるBGM!
あとは窓から見える桜もちょろりと。室内でも、気分はすっかりお花見モードです。
会場張り紙.jpg
15周年を機に、「広島SOHO'クラブ」は「ippoひろしま」へと生まれ変わりました。
今後も、毎月1回の交流会を開催したり、メルマガで情報発信をしていきます。
代表をはじめ、運営メンバーもSOHOの有志によりボランティアで運営しています。
もともとは弊社社長の牛来が仲間と一緒にスタートしたのがそもそもの始まり。
現在は"いけぴぃ"こと池田奈都子さんが3代目の代表として、運営メンバーやサポーターと一緒に活動しています。
わたくしアズアズも、サポートメンバーとして運営を手伝っております。

お花見交流会は、広島SOHO’クラブ(現ippoひろしま)の恒例行事として毎年開催してきましたが、SO@Rビジネスポートをオープンしてからは、せっかくなのでと共催にして開催することになり、今年も40名を超えるかたがたに集まっていただきました。スタッフ含めたら50名以上!大宴会ですね♪

ippoひろしま 代表の池田さんからの挨拶のあと、乾杯〜★
ぎゅうぎゅうのコピー.jpg

年に1回、スタッフの女子力を披露する機会である手作りおでんや、オードブル、巻き寿司やお菓子を囲んでワイワイ。
写真1.jpg
さらに、お菓子、お惣菜、日本酒、ビール、ワイン、焼酎、などなどたくさんの差し入れをいただきました。

新しい出会いや懐かしい再会。熱気あふれる会場の雰囲気に、みなさんのお酒も進む進む。
次々と大きな瓶が空っぽになっていきました!!!
集合のコピー.jpg

最後はみんなでお片づけ。みなさんのご協力で10分もたたないうちに撤収完了!

お天気なんて関係ない♪今年もみんなで運営する楽しいお花見交流会となりました。

来年も楽しみです〜★
広島のゲンキなブロガーさんが集まる広島ブログに登録しました。
一日一回のクリックお願いします♪
広島ブログ

posted by SO@R at 10:15 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 【ソアラビジネスポート】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/436567613
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
SO@Rビジネスポート