最近の記事
2016年04月11日18時52分
こんにちは~ソアラサービスのよっし~です。

みなさま、覚えていただいておりますでしょうか・・・
SO@Rにマラソン部があったことを・・・(笑)

SO@Rビジネスポートの入居メンバーさんと一緒に健康的な走りましょーとつくった同好会。
マラソン部という名前ではありますが、走るだけではなくいろんなスポーツするのもいいね、と前から気になっていたキックボクシングへ。こんな初心者の私でも楽しめるなら、入居メンバーの皆さんとも行きたいな〜♪と試しに行ってきました!
IMG_3394.jpg
場所は大宮にあるJUSTICE
IMG_3174.jpg
本格的にテーピングをマキマキしていただきました。
IMG_3388.jpg
IMG_3387.jpg
巻き終わった瞬間から心はボクサー
IMG_3384.jpg
男性メンバーは、顔つきまで変わってる!
IMG_3233.jpg
見てください!この完全にボクサーになってしまったアズアズ!!
IMG_3383.jpg
テンションあがって2人でボクサーごっこ(笑)

最初は1時間のウォーミングアップと音楽に合わせてフォームの練習をしました。
音楽にのって、右、左、右、左、・・・
が・・・・笑えるくらいよっし〜とアズアズのリズム感の無いこと。
え!さっきまでのボクサーになりきった2人はどこにいった〜!
アズアズと鏡越しにお互い失笑です。
IMG_3385.jpg
と、後ろでビシバシ音がすると思い、振り返ると松重さんが試合をされてました!
なんと、松重さんは格闘技の経験者!目の前で見るとすごい迫力でした〜〜!

その後、松重さんがパンチ受けてあげるよと!
IMG_3386.jpg
ではお言葉に甘えて〜〜♪
スパッといい音がした瞬間がなんとも気持ちのいいこと♪

そんなこんなであっと言う間に2時間!
いい汗かいて気分スッキリ、初めての私でも全く問題なく楽しめましたよ♪
SO@Rビジネスポートのみなさま、次回は日程決まり次第告知いたしますのでぜひご参加おまちしてます!(^^)!

気候が良くなったら活動するマラソン部(無理はしないがモットーです(笑))
今後も体を動かして健康維持していきま〜す♪

SO@Rビジネスポートではマラソン部以外にも、キモノ同好会、神楽鑑賞同好会、カープ応援同好会など、入居メンバーが独自に集まってさまざまな活動をおこなっております。ビジネスではもちろん、プライベートでの交流も盛んです。

人肌感覚のクリエイティブ共同オフィスSO@Rビジネスポートに興味をお持ちになられたかたはぜひ一度ご見学にいらっしゃってくださいね。

そして2日後、筋肉痛で不自然な動きの、アズアズとよっし〜でした。

(文:よっし〜@ソアラサービス)



広島のゲンキなブロガーさんが集まる広島ブログに登録しました。
一日一回のクリックお願いします♪
広島ブログ

posted by SO@R at 18:52 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 【ソアラビジネスポート】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
SO@Rビジネスポート