最近の記事
2016年02月03日14時39分
こんにちはソアラサービスのよっし〜です。

本日、2月3日は節分の日!
明日4日が立春となります。暦の上では春が来ます〜!!
新年を迎えるにあたり、SO@Rビジネスポートでもみなさんのこれからの一年が災いなく良い一年になりますように!!と豆まきをしました〜!

鬼は〜外!
DSC03064.jpg
福は〜内!
DSC03074.jpg
入居メンバーのみなさまのお部屋にも♪
DSC03082.jpg
良い一年になりますように!!
DSC03094.jpg
入居メンバーの浜野さん、ナイスキャッチ〜♪
DSC03085.jpg
給湯室から帰ってこられた、入居メンバーの森下さんも突然豆が飛んできてビックリの様子。
DSC03087.jpg
新年もどうぞよろしくお願いいたします!(^^)!
IMG_2140.JPG
豆まきもして、恵方巻もいただいて
福を呼び込むいい一年にしましょうね!(^^)!

(文:よっしー@ソアラサービス)



広島のゲンキなブロガーさんが集まる広島ブログに登録しました。
一日一回のクリックお願いします♪
広島ブログ

posted by SO@R at 14:39 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 【ソアラビジネスポート】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/433360969
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
SO@Rビジネスポート