最近の記事
2016年02月04日15時05分
こんにちはソアラサービスのよっし〜です。

先日1/29日の夜、Gorai'BAR(ゴライズバー)を開催しました。
Gorai'BARとは、SO@Rビジネスポートのロビーで、社長のゴライがなんちゃってママになり、みなさまをおもてなしする会費制の飲み会。
ママの気まぐれで開催日やお声かけするかたが決まる、とってもわがまま(笑)な催しなのです。
スタッフも、なんちゃってチーママやホステスになっておもてなしさせていただいております。

DSC02949.jpg

ちょっと今回は照明も暗めに♪ようこそ、Gorai'BARへ・・・
早速みんなで乾杯です♪
今回は20名のかたにご参加いただきましたよ。

DSC03004.jpg
ライターの吉本 智子さん
株式会社バルカローレ 長畑 健二さん
Conomy 鼠家 正則さん
株式会社DEPS 田中 美登里さん
DSC03005.jpg
ナッツデザインスタジオ 高橋伸幸さん
広島電鉄株式会社 秘書室 藤原さん
一般社団法人ジャパン・ホームカフェリナ協会 平川広代さん
イラストレーターの田中 康一さん
広島大学の学生さん 伊達 文香さん
株式会社 ミカサ 高田 厚さん
カメラマンの古霜 誠さん
DSC02983.jpg
MCをされている北村 冴美さん
裁縫でかわいいグッズや洋服を作られている川平 麻衣さん
DSC03002.jpg
桐原労務サポートオフィス 桐原 明栄さんと大内 治美さん
DSC02987.jpg
Peace Film 河野 円さん
DSC02968.jpg
そして今回は特別に!株式会社 ミカサの高田さんより素敵なプレゼントが!MIKASAのエコバック♪
待ってましたじゃんけん大会〜!!
DSC02975.jpg
見事じゃんけんを勝ち抜いたのは株式会社DEPSの田中さん♪
おめでとうございます!!

そして後半になるにつれてお酒も進み♪
DSC02986.jpg
いい感じにみなさんほろ酔い??いろんな話に花が咲きました!
DSC02989.jpg
はいチーズ♪
DSC03007.jpg
本橋行政書士事務所 本橋 敦子さんとECベース 松浦勇人さん
見習いホステスちづるもバーカウンターが板についてきました♪

今回も、様々な業種のかたにお集まりいただきました。
座ってゆっくりお仕事のからプライベートの話までできるのがGorai'BARのいいところ!

また、今回も差し入れや景品などいつもお気遣いいただき、本当にみなさまありがとうございます!!
みなさまのおかげで今回も楽しい会となりました。

次回Gorai'BARの開催日は・・・未定・・・はい、ママの気分次第なのです♪
声がかかったかたは、ラッキー!? ぜひぜひご参加くださいね!

(文:よっし〜@ソアラサービス)


広島のゲンキなブロガーさんが集まる広島ブログに登録しました。
一日一回のクリックお願いします♪
広島ブログ

posted by SO@R at 15:05 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) |  ●Gorai' BAR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
SO@Rビジネスポート