最近の記事
2016年01月12日14時54分
こんにちは、ソアラサービスの小田です。

さて、本日のブログは昨年末に開催した、毎年恒例のSO@Rビジネスポート忘年会のレポートです。
毎年年末の最終営業日に、入居メンバーさんたちと一緒に施設内の大掃除をしたあと、みんなで大忘年会を開催しています。

前年に引き続き、今年も千田町の広電ボウルさんで年忘れコスプレボーリング大会です!

全員で記念撮影〜♪コスプレとっても目を引きますね!
2.jpg

レーン毎にチーム戦で、ビールを飲みつつ2ゲーム楽しくプレイしました!
1.jpg
チームはランダムで選んだメンバー構成で、この日初めてお話ししたよ!という組み合わせのかたもいらっしゃいました。
でもそんなの関係ない!というくらい和気あいあい。
ストライクが出ればチームのメンバーでハイタッチ〜!と大盛り上がりでした。

ボーリングのあとは、2階のパーティールームに移動して、大宴会のはじまりです。
今年も1年お疲れさま〜と乾杯♪
5.jpg

イイ感じにお酒も回りだし、そのままみんなでカラオケ大会に!
まずはソアラスタッフがそれぞれ事前に練習した歌と踊りでパフォーマンス。
6.jpg
スタッフ全員、全力でコスプレしております。
ちゃんと毎年違うんですよ!
社長の牛来は”新婦”、田中は”神父”でダブルシンプ〜!
白と黒のコントラストが素敵でございました。


入居メンバーさんも、ノリノリで歌を披露してくださいました!
caraoke.jpg

7.jpg

普段お仕事をされてる姿とはまた違った一面を見れて、大盛り上がりの楽しい時間となりました。
17時過ぎから始まり、22時まででしたが、まだまだ騒ぎ足りない!というくらいあっという間に過ぎてしまいました。

みなさま、結構飲んでいらっしゃいましたが、無事帰宅できましたか?
私は飲み過ぎて記憶が曖昧です‥‥飲み過ぎには注意ですね。

2016年も、最後に楽しい忘年会で締めくくれるよう、1年がんばりましょう♪

(文:小田@ソアラサービス)

広島のゲンキなブロガーさんが集まる広島ブログに登録しました。
一日一回のクリックお願いします♪
広島ブログ

posted by SO@R at 14:54 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 【ソアラビジネスポート】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/432296838
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
SO@Rビジネスポート