最近の記事
2016年01月05日16時23分
こんにちは、ソアラサービスのガンちゃんです
本日がソアラサービスは仕事初め。

月初めの全体会議で、牛来から昨年の振り返りと2016年の年間のテーマの発表がありました。

今年のテーマは、
20160105.jpg

「一歩」
SO@Rのあるべき道に向け、コツコツ前に踏み出す一歩の年にしていきたいです!

そして、毎年恒例の、スタッフみんなで、護国神社に初詣へ。
20160105_3.jpg
今年は一大プロジェクトのスタートを切る年。
「夢叶う破魔矢」と「昇り鯉の絵馬」に願いを込めて、今年も良い年となりますように。

SO@Rビジネスポートの入居メンバーのみなさまにもご挨拶。
三次の白蘭酒造さまよりいただきました、清酒をおとそそしてふるまわせていただきました。
20160105_2.jpg
これは美味しいと盃が進んだかたもちらほら 笑

20160105_4.jpg

皆さまにとっても、一歩踏み出す一年になりますように。

(文:ガンちゃん@ソアラサービス)


広島のゲンキなブロガーさんが集まる広島ブログに登録しました。
一日一回のクリックお願いします♪
広島ブログ

posted by SO@R at 16:23 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 【ソアラサービス】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/432142918
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
SO@Rビジネスポート