最近の記事
2015年12月08日10時00分
ソアラサービスの牛来です。
先週末は、沖縄出張!
金・土曜、連ちゃんで、セミナー講師のお仕事でした。

12347681_959948594091930_7136831357397569201_n.jpg

初日は、中小企業基盤整備機構、中小企業庁、内閣府沖縄総合事務局 主催セミナーにて講義。
「地域創業サポート体制の構築」をテーマに、官、民の創業支援者のかたを対象にお話させていただきました。

12341543_959948667425256_8018453592138705079_n.jpg

2日目は、沖縄ガールズスクエアにて、子育てママなど女性たちへ「商品企画やマーケティングのポイント」の講義と、ワークショップ「テストマーケティング企画」のアドバイザーを務めさせていただきました。
実は、沖縄ガールズスクエアSO@Rビジネスポートは、入居者の相互利用施設として提携しています。
昨年、内閣府沖縄総合事務局さんに講演依頼をいただいた折に、ご紹介頂いたのがご縁。
日々、こうしていろんな出逢いがっていることに、出逢いの不思議を感じつつ、感謝の思いは尽きません。

64676976764.jpg

そして、出逢いと共に、出張の楽しみの一つは、美味しい料理とお酒♪
というわけで、三線と唄を愛でつつ家庭料理の店で泡盛 !
公設市場でお刺身にしてもらった伊勢海老は、軽めの赤ワインと共に。

・・・出逢いに感謝を込めて・・・

(文:ごらい@ソアラサービス)

広島のゲンキなブロガーさんが集まる広島ブログに登録しました。
一日一回のクリックお願いします♪
広島ブログ

posted by SO@R at 10:00 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ★ゴライ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
SO@Rビジネスポート