最近の記事
2015年11月26日17時51分
こんにちは〜ソアラサービスのよっしーです

みなさま、メリークリスマス!
え?早いですか?
ソアラでは、昨日ひと月早くクリスマスパーティーを開催いたしました
クリスマス3.jpg

今回は広島SOHO'クラブの15周年パーティとの共催。広島SOHO'クラブの運営メンバーたちと準備から運営まで一緒にやりました。
クリスマスパーティということで、思い思いにプチ仮装した100名近くのかたがたにご参加いただき、SO@Rビジネスポートのロビーは大賑わい。

社長の牛来は、キャサリンのヘアとミニスカサンタでお出迎え♡
クリスマス5.jpg

さて、クリスマスといえばチキン。チキンと言えば、ソアラがブランド推進をしている、廣島赤鶏!!ということで、今日のために特別に用意してもらった特製のオードブルをご用意しました。
クリスマス6.jpg
メニューは、
●廣島赤鶏ジャンボ手羽元スモーク ●廣島赤鶏ムネ肉鶏ハム ●廣島赤鶏砂ずりときのこのアヒージョ ●廣島赤鶏モモ肉トマト煮 ●廣島赤鶏ジャンボ手羽先スモーク ●廣島赤鶏ソーセージ ●モモ肉からあげ
まさに、廣島赤鶏づくしです!!

スパークリングワインで乾杯して、パーティはスタート。
みなさまの交流が進む中、今夜は重大発表が!!
社長のゴライが15年前に仲間と一緒に立ち上げたSOHOによるSOHOのための交流会広島SOHO'クラブ。次の世代へとつなげていくために代表を交代して、現在の代表は3代目の「いけぴぃ」こと絵描屋池田奈都子さん。
15年の節目を迎え、「SOHO」という名称も一区切りになったということで、この機に運営方法や名称など一新することになりました!
新しい名称は・・・
クリスマス1.jpg
広島SOHO'クラブ改め 「IPPO ひろしま」
一歩踏み出す人が集まりみんなで前に進んで行こう!そんな想いを込めた名称です。新しい体制については、随時HPなどで公開していく予定ですので、ぜひチェックしてくださいね。

そんなこんなで会場は大盛り上がり。
どうですか、みなさんのこの表情^^
クリスマス7.jpg

パーティの〆は、恒例のじゃんけん大会。勝ち残ったかたには、ソアラがプロデュースした紅白もみじ守り砂廣島赤鶏砂ずりせんじがらをプレゼント♪
クリスマス8.jpg
クリスマス10.jpg

じゃんけん大会の目玉賞品はコレ!
クリスマス9.jpg
廣島赤鶏のまるごと一羽のジャンボローストチキン(時価3,500円ナリ)
会場のボルテージが一気に上がりましたよ。

そして、今回から、せっかくみなさん仮装されているので、ベストドレッサー賞をということになり、自薦・他薦で立候補してもらい、牛来の独断と偏見で選ばせていただきました。
準グランプリ La Fura(ラ・フーラ) 藤尾陽都美さん
クリスマス4.jpg
パーソナルブランディングプロデュースをお仕事とされているだけあってとってもセンスのいい仮装。
オフィスにあったものなの〜っとおっしゃっておられましたが、え!?なんでオフィスに?という笑いアリで盛り上げていただきました。

そして栄えある グランプリ は 理研産業さんチーム
クリスマス2.jpg
ピカピカ光るおそろいの大きな指輪と、細かい仕込み。何よりもそのチームワークの良さが受賞につながりました。

みなさまのおかげで、今年もとってもたのしいパーティとなりました。
ご参加いただきありがとうございました。

ぜひ来年も開催できればと思いますので、どうぞお楽しみに!!!
私もベストドレッサー賞目指してがんばります(笑)。

(文:よっしー@ソアラサービス)






広島のゲンキなブロガーさんが集まる広島ブログに登録しました。
一日一回のクリックお願いします♪
広島ブログ

posted by SO@R at 17:51 | 広島 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 【ソアラビジネスポート】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お招き頂きありがとうございました(^^)
初めて参加して楽しく過ごせたのと同時に自分自身の刺激にもなり楽しい会だからこそ、励みにもなりました。
また、参加させて頂ければ幸いです(^^)
キャサリンお綺麗でした(^^)
スタッフの方の心遣いも嬉しかったです(^^)
Posted by Dream 香西 at 2015年11月26日 22:24
香西さん、コメントありがとうございました。
不行き届きも多くあったとは思いますが、楽しんでいただけたとのことで、とてもうれしいです。
また色々と企画していきますので、次回もぜひご参加くださいませ。
牛来もキャサリンを褒めていただき、喜んでおりました^^
Posted by ソアラサービス西岡 at 2015年11月27日 12:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
SO@Rビジネスポート