最近の記事
2015年11月20日14時20分
こんにちは、SO@Rビジネスポート フロントスタッフの平野です。
オフィスの近くでは、えびす講の真っ最中。商売繁盛を祈願する人をはじめお祭りを楽しむ人で賑わっています。
えびす講と聞くと、あぁ今年もあと少しになったんだなと実感しますね。
そして、えびす講が終わると、広島の街はクリスマスの飾りつけ一色になっていきます。

そんな中、SO@Rビジネスポートは、一足早くクリスマス仕様にしてみました。
6465464642.jpg
Christmas2-da2c1.jpg
12271397_914548541962122_1534030829_o.jpg
1356467691.jpg

歳末に向け、みなさん忙しくなられる中、少しでも楽しく和んでいただけたら、うれしいです。

一足早くと言えば、SO@R恒例のクリスマスパーティ、今年はちょうど1月前の11月25日に開催します。発起から15周年を迎える広島SOHO’クラブとの共催です。
仮装してお越しのかたは、会費が500円OFF。
廣島赤鶏のローストなどのオードブルと、ビールやワインなどもたくさんご用意しています。
忙しくなる師走を前に、スパークリングワインで乾杯して、一足早くクリスマス気分を味わいながら、楽しくみなさんと交流しましょう。
ご参加をお待ちしています。

●日時/2015年11月25日(水) 19:00乾杯♪ (21:00頃まで)
●会場/SO@Rビジネスポート 4階ロビー
●参加費/2,500円 ★プチ仮装でお越しのかたは2,000円
●定員/100名(定員になり次第、締め切りとなります。)
#広島SOHO'クラブ15年記念パーティとの共催です。

↓一昨年の様子

どんな仮装をすればいいの?仮装は苦手なんだけど・・・
とご心配なかた、↓こんなカンジでOKですよ♪
yossi.jpg

(文:平野@ソアラサービス)



広島のゲンキなブロガーさんが集まる広島ブログに登録しました。
一日一回のクリックお願いします♪
広島ブログ

posted by SO@R at 14:20 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 【ソアラビジネスポート】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/430008626
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
SO@Rビジネスポート