最近の記事
2015年11月02日16時56分
こんにちは、ソアラサービスのよっし〜です。

毎月月初の営業日は、ソアラサービス全体会議の日。
ソアラサービスでは月始めにスタッフが全員参加して、前月の振り返りや方針の確認などを行います。
また会議では社長の牛来より毎月のテーマ発表があります。
さて、今月のテーマは・・・
20151102.jpg
「強か」
みなさま読めますか・・・?
九州のかたが、「つよか〜」と言ってるわけではありません(笑)
正解は「したたか」。
「したたか」と聞くと、ちょっとネガティブなイメージを持つ場合もありますが、漢字で書くとこんな字だったんですね!!
先の先を見越して、粘り強く、ちょっとやそっとじゃへこたれない強さで、この一カ月がんばってまいります。

(文:よっし〜@ソアラサービス)


広島のゲンキなブロガーさんが集まる広島ブログに登録しました。
一日一回のクリックお願いします♪
広島ブログ

posted by SO@R at 16:56 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 【ソアラビジネスポート】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/429065277
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
SO@Rビジネスポート