最近の記事
2015年10月08日12時09分
こんばんは、なんちゃってホステスのちひろですキスマーク
タクシーの運転手さん、今日も運転おつかれさまです♡
さて、10/6日の夜、Gorai'BAR(ゴライズバー)を開催しました。
1006_1.jpg
1006_2.jpg
Gorai'BARとは、SO@Rビジネスポートのロビーで、社長のゴライがなんちゃってママになり、みなさまをおもてなしする会費制の飲み会。
ママの気まぐれで開催日やお声かけするかたが決まる、とってもわがまま(笑)な催しなのです。
スタッフも、なんちゃってチーママやホステスになっておもてなしさせていただいております。

今回はこんなかたがたにご参加いただきました!
1006_5.jpg
(左から)
Peace Film 河野円さま
かのうよしみ さま
Office Unite☆ Unit 浦山寧子さま
晃祐堂 土屋武美さま
大東物産株式会社 柿木勝之さま
Public Needs 有本智さま

1006_7.jpg
(左から)
SO@Rビジネスポート入居メンバー 株式会社HEAT 濱野浩士さま
SO@Rビジネスポート入居メンバー 東洋フードサービス株式会社 大成浩之さま
BARCAROLE(バルカローレ) 長畑健二さま
なんちゃってママ 千鶴
有限会社アルティマ 竹内周三さま

1006_3.jpg
(上段左から)
SO@Rビジネスポート入居メンバー ミントプランニング合同会社 水田裕二さま
SO@Rビジネスポート入居メンバー 松浦勇人さま
なんちゃってママ 千鶴
(下段左から)
仲谷道子さま
飛企画 赤松健次さま

1006_4.jpg
(左から)
株式会社フランス屋 安田隆宏さま
P-BERRY 石原正義さま
waka環境デザイン事務所 上田和希さま

1006_6.jpg
(左から)
なんちゃってホステス あずさ
SO@Rビジネスポート入居メンバー 本橋行政書士事務所 本橋敦子さま
なんちゃってホスト こうそう
なんちゃってチーママ たきこ
なんちゃってホステス ちひろ

1006_8.jpg
(左から)
SO@Rビジネスポート入居メンバー 合同会社アンサズ 有冨淳一さま
SO@Rビジネスポート入居メンバー アイエスディ山根 山根和則さま
株式会社フランス屋 安田隆宏さま
P-BERRY 石原正義さま
なんちゃってホステスあずさ

今回は若いかたも多く、どのテーブルもエネルギッシュな雰囲気で盛りあがりました。
しかも酒豪が揃いで、いつもに増してみるみるお酒がなくなっていきました。
私もいつの間にかペースに飲まれ、いつものように飲みすぎちゃいましたテヘペロ。

1006_10.jpg
1006_11.jpg

ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました。
お菓子やお酒、おつまみ、など今回も素敵な差し入れをたくさんいただき、お心遣いに深く感謝しております。

最後に〆の乾杯!
この日がお誕生日だったという、長畑さんに締めていただきました。
1006_9.jpg
グラスのお酒を飲み干して、お開きとなりました。

次回の開催は、、、未定。。。
だってGorai'BARは、ママの気まぐれで開店するんですもの(笑)。
もしお声がかかったかたはラッキーです!ぜひぜひご参加くださいね。

(文:ちひろことよっし〜@ソアラサービス)


広島のゲンキなブロガーさんが集まる広島ブログに登録しました。
一日一回のクリックお願いします♪
広島ブログ

posted by SO@R at 12:09 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) |  ●Gorai' BAR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/427392065
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
SO@Rビジネスポート