最近の記事
2015年09月28日10時42分
こんにちは〜ソアラサービスのよっし〜です。

先週末、SO@Rビジネスポートの歓送迎会を開催しました。

2015091.jpg

歓送迎会は年に数回、入居されたかた退去されたかたを囲んでみんなで楽しく飲みましょうという会です。
今回のお店は、おしゃれで落ち着いた雰囲気がステキな「リストランテDUE(ドゥエ)」さん。
とってもおしゃれな雰囲気のお店。デートにもぴったりなお店です!

2015095.jpg

今回は特別にコース料理に、ソアラがブランディングを進めている廣島赤鶏のローストを出していただきました。
2015092.jpg
皮はパリッと、身はふっくらじゅ〜し〜でおいしーい!すっかり出来上がっているアズアズも大喜びです。
その他にも、バーニャカウダー、パスタ、サーモンのクリームソース煮、イカフライのきのこソース載せなど、おしゃれでありながらもボリューム満点のお料理が次々と・・・大満足しましたぴかぴか(新しい)

会の途中では、新しく入居されたかたからご挨拶。
まずは、日本シアワセ相談所協会の清田麻由さん。結婚相談所を運営されております。
2015094.jpg

続いて、
株式会社フランス屋の安田隆宏さん。新事業立ち上げに向けて現在構想中だそうです。
2015093.jpg

また歓「送」迎会ということで、事情があってやむなく退去されたかたにも、毎回参加いただいています。みなさん異口同音に「SO@Rビジネスポートの雰囲気が良かった」、「またチャンスがあったら戻ってきたい!!」っと言っていただき、思わず涙が・・・。本当にうれしい言葉です。

それぞれのテーブルで、仕事のこと、恋愛のこと、●●のこと(笑)など、楽しく語り・飲み・食べて、あっという間の2時間。

2015098.jpg2015097.jpg2015096.jpg

SO@Rビジネスポートは、クリエイター・士業・講師業・小売業などさまざまな業種のかたがた100名近くが入居中。
近年シェアオフィスが増えてきましたが、SO@Rビジネスポートが一番大切にしているのは、人肌感覚。
経営者は孤独・・・なんてよく言われますが、みなさん業種や業態は違えど同じオフィスで仕事をしている「仲間」。仕事でのコラボだけでなく、プライベートでも程よい距離感でみなさんがつながってもらえるよう、色々と工夫をしています。

広島でオフィスを探されているかたがいらっしゃったら、ぜひSO@Rビジネスポートへ。
お気軽にご見学にお越しくださいね。

(文:よっし〜@ソアラサービス)

●SO@Rビジネスポートのお問い合わせ先
株式会社 ソアラサービス
〒730-0803 広島市中区広瀬北町3−11 和光広瀬ビルSO@R ビジネスポート 4階
TEL /082-532-5662 FAX /082-532-5663
Mail /info@soa-r.net
電話受付: 午前9:00〜午後6:00 (平日のみ)


広島のゲンキなブロガーさんが集まる広島ブログに登録しました。
一日一回のクリックお願いします♪
広島ブログ

posted by SO@R at 10:42 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 【ソアラビジネスポート】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
SO@Rビジネスポート