最近の記事
2015年08月25日14時42分
こんにちは〜 ソアラサービスのガンちゃんですわーい(嬉しい顔)

ソアラサービスがプロデュースした「瀬戸内ちりめんアンチョビ」のロゴマークが商標登録されました演劇

DSC_1011.gif

パッケージデザインは、2014 ONE SHOW DESIGN(ニューヨーク)で金賞を受賞するなど、世界的コンテストで多くの受賞歴がある対馬デザイン事務所さんに依頼。
第7回"H"ADCのパッケージ部門賞を受賞いたしました演劇

今、何かと話題のデザインの権利関係・・・。
クリエイターとのコラボで商品開発を進める我が社としても、もちゃんと押させえておかないといけないですよね。
ということで、SO@Rビジネスポートの入居メンバー、維新国際特許事務所 所長・弁理士 井上浩さんに依頼。手続きはもちろんのこと、権利に関するあれこれを細かく丁寧に指導していただきました。

maturi2.jpg

瀬戸内ちりめんアンチョビは、下記店舗で販売中。
・福屋八丁堀本店 B1全国名産コーナー
・ひろしま夢ぷらざ
・桂浜温泉館

限定生産につき、販売場所を限っておりましたが、増産体制が整う9月頃より順次販路を拡大してまいります!

(文:独自性が高い顔立ち@ガンちゃん)


瀬戸内ちりめんアンチョビ
80g/680円(税別)

製造販売元:
有限会社作田水産
〒737-1377 広島県呉市倉橋町3651-2
Tel : 0823-54-1681
Fax : 0823-54-0433
9:00〜18:00  土・日曜定休





広島のゲンキなブロガーさんが集まる広島ブログに登録しました。
一日一回のクリックお願いします♪
広島ブログ

posted by SO@R at 14:42 | 広島 ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) |  ●瀬戸内ちりめんアンチョビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前回 6月に福屋八丁堀店にて ちりめんアンチョビを購入させて貰いました。
その時に次回は10月です!って言われ 今回も購入しようと思ってます。
10月の何日位に福屋八丁堀店に行けば良いでしょうか?
Posted by 山村 昌美 at 2015年09月07日 22:40
山村さま
早めに出荷できましたので、すでに販売しております。
ご案内が遅くなって申し訳ありません。
福屋八丁堀店にも在庫ありますので、ぜひぜひお買い求めくださいませ。
Posted by ソアラサービス 岩本 at 2015年09月08日 09:35
牛来様
かなり以前に佐賀のセミナーでお会いし、メルマガも愛読させていただいております。新商品開発など精力的にご活躍されていらっしゃいますことに感服いたしております。
部署が替わり、商品開発などに関わる仕事を離れてはおりますが、当時支援した事業主の方が頑張っておられるのを見るにつけ、少しはお役に立てたのかなと思います。
人口減少などで、消費自体が先細りする時代ではありますが、これからもいい商品、いい事業に力を注がれてください!陰ながら応援しております。
唐津市 井上和彦
Posted by 井上和彦 at 2016年06月30日 11:19
井上さま
いつもありがとうございます。
これからも広島を元気にする商品を開発していきたいと思っておりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by ソアラサービス岩本 at 2016年06月30日 13:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
SO@Rビジネスポート