最近の記事
2015年08月10日17時14分
こんにちは。ソアラサービスのガンちゃんですわーい(嬉しい顔)
お盆の週になり、お休み真っ最中のかたも多いでしょうね。
私は元気に働いていますよ〜!!
さてさて、明日は、広島のお盆の風物詩である宮島水中花火大会。
世界遺産の島、宮島の会場に5,000発の花火が打ち上がります。
お盆時期に開催されるので、毎年県内のかたはもちろん、県外からも多くのかたが見物に来られます。

で、今年は花火大会の開催に合わせて、「廣島赤鶏」の屋台が出店します!

food2015.jpg

場所は、宮島口桟橋前の特設テント。
JR宮島口駅から桟橋に向かう途中にあります。
「廣島赤鶏」の幟を目印にお立ち寄りくださいね。

広島初の本格ブランド鶏「廣島赤鶏」のやわうまじゅ〜し〜な肉質を、ぜひこの機会にお楽しみください!
・廣島赤鶏 砂ずり塩焼きそば
・廣島赤鶏 モモ肉鉄板焼き
・廣島赤鶏 砂ずりコンフィ串
・廣島赤鶏 ジャンボ山賊焼
をご用意してお待ちしております♪

■宮島水中花火大会
日時:平成27年8月11日(火) 19時40分〜20時40分
場所:嚴島神社大鳥居沖合400mの海上の打上げ台船
打上げ数約5,000発 (尺玉・スターマイン・UFO・型物等)
【水中花火 : 200発(尺玉(30p)100発)】【単発 : 尺玉(30p)40発】

(文:ロケット花火タイプ@ガンちゃん)


【廣島赤鶏の仕入れ等のご用命は】
広島食鳥有限会社
電話:082-263-2207/FAX:082-264-5675
メール:office@shokucho.jp
本社:〒732-0055 広島市東区東蟹屋町17番5号定休日:毎週水・日曜日


広島のゲンキなブロガーさんが集まる広島ブログに登録しました。
一日一回のクリックお願いします♪
広島ブログ

posted by SO@R at 17:14 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) |  ●廣島赤鶏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
SO@Rビジネスポート