最近の記事
2015年07月16日17時27分
こんにちは、ソアラサービスのガンちゃんですわーい(嬉しい顔)

今週末、7/18(土)19日(日)に広島みなと公園で開催されるうじな潮風フェスタに、廣島赤鶏メニューが出展します!

siokaze1.jpg

うじな潮風フェスタは、瀬戸内海の心地良い潮風を感じながら楽しむ,グルメと音楽の祭典!
約50のグルメブースには,瀬戸内海の海の幸を堪能できるコーナーや全国のB級グルメを味わえるコーナーなど,目を惹くグルメがズラリ。
ステージでは,フラダンスや音楽ライブが夏の気分を盛り上げます。

そんな夏らしいイベントで、「廣島赤鶏」が食べられます。
出展されるのは、十日市にある『とり家むらかみ』さん。
廣島赤鶏の広報キャラ レッドリー君が取材させていただいたお店です。
その際、大将の村上さんがレッドリーを気に入られ、なんと奥さんにぬいぐるみを手作りしてもらったそうです!

siokaze2.jpg

完成度高いですね(^^)
むらかみさんではただいま廣島赤鶏モモ串やつくね串を大量に仕込み中。
ジャンボでやわうまじゅ〜し〜なブランド鶏をぜひご堪能くださいね!

【うじな潮風フェスタ】
■場所:広島みなと公園(広島市 南区宇品海岸1丁目)
■時間:11:30〜21:30
■メニュー
廣島赤鶏モモ肉串 350円 ※1日150本限定  
廣島赤鶏入りつくね 300円 ほか

(文:未完のアラサー@ガンちゃん)


【廣島赤鶏の仕入れ等のご用命は】
広島食鳥有限会社
電話:082-263-2207/FAX:082-264-5675 
メール:office@shokucho.jp
本社:〒732-0055 広島市東区東蟹屋町17番5号
定休日:毎週水・日曜日

広島のゲンキなブロガーさんが集まる広島ブログに登録しました。
一日一回のクリックお願いします♪
広島ブログ

posted by SO@R at 17:27 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) |  ●廣島赤鶏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
SO@Rビジネスポート