最近の記事
2015年07月02日15時26分
こんばんは。あ〜ら、たーさんお久しぶりね、ホステスのちひろですバー
先週の金曜日は、Gorai'BARを開催しました。
Gorai'BARとは、SO@Rビジネスポートのロビーで、社長のゴライがなんちゃってママになり、みなさまをおもてなしする会費制の飲み会。
ママの気まぐれで開催日やお声かけするかたが決まる、とってもわがまま(笑)な催しなのです。
スタッフも、なんちゃってチーママやホステスになっておもてなしさせていただいております。

06_7.jpg
06_2.jpg

今回、牛来ママの気まぐれでお声掛けさせていただいた、様々な業種やお立場のかたがたにご参加いただいたました。
06_3.jpg
写真右から
SO@Rビジネスポート 入居メンバー 和泉 慶一さん
株式会社フランス屋 代表取締役社長 安田 洋一さん
(なんちゃってママ 千鶴)
(なんちゃってホステス 梓)
株式会社フランス屋 関東エリア長 兼 総括 安田 隆宏さん
SO@Rビジネスポート入居メンバー 濱尾 進さん
(なんちゃってホステス ちひろ)
SO@Rビジネスポート flex会員 ECベース 代表 松浦 勇人さん

06_4.jpg
写真左から
オフィス・タニ 谷 一善さま
SO@Rビジネスポート入居メンバー ミントプランニング合同会社 水田 裕二さま
SO@Rビジネスポート入居メンバー ミントプランニング合同会社 松本 耕士さま
(なんちゃってチーママ たきこ)
広島商工会議所 専務理事 谷村 武士さま

06_5.jpg
写真左から
SO@Rビジネスポート flexメンバー aogiri 1945 竹本由美子さん
StudioH(ash)フードクリエーター・料理研究家 平川 広代さん
絵図屋 部家 幸男さん
(見習いホステス ちづる)
神垣あゆみ企画室 神垣 あゆみさん

各テーブルでは、お仕事の話からプライベートな話題まで、大変盛り上がりました。
よっし〜も、とっても楽しくて、たくさんお酒を飲み、最後は目が座っていたそうで、「こんなホステスは初めてじゃ!」と褒めていただきました。え?違う??

最後はごらいママの無茶ぶりで、ホステスの梓が締めの挨拶を行うことに!タドタドしいことこの上なかったですけど、酔っぱらった勢いで、手持ちのグラスをグイッと飲み干して帰ってね〜!と最後にもう一度乾杯!!

06_6.jpg
ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました。
お菓子やお酒、おつまみ、パンなど今回も素敵な差し入れをたくさんいただき、お心遣いに深く感謝しております。

次回の開催は、、、未定。。。だってママの気まぐれで開店するんですもの(笑)。
もしお声がかかったかたはラッキーです!ぜひぜひご参加くださいね。

(文:よっし〜@ソアラサービス)

広島のゲンキなブロガーさんが集まる広島ブログに登録しました。
一日一回のクリックお願いします♪
広島ブログ

posted by SO@R at 15:26 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) |  ●Gorai' BAR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
SO@Rビジネスポート