最近の記事
2015年06月25日19時07分
こんにちは〜。
こないだ会社のスタッフに昔の写真を見せたら、若い頃のほうが大人っぽい!っと驚かれてたよっし〜です。
marason1.jpg
2年前は、相武紗季に似てるなんて言われてたこともあったのに、今では、北陽の伊藤ちゃん・・・(笑)
ちゃんとダイエットと体力づくりがんばらねばと、マラソン同好会活動を精力的に続けております。

今週もぶちょーの和泉さん、ガンちゃん、タキコ先輩と4人で広島城の周りを走って来ました!
まずは柔軟体操。のびのび〜っと。
marason2.jpg

スタートは19時でしたが、本当に明るい!日が長くなりましたね〜
出発してすぐはムシムシ感じましたが、川沿いを走り始めると気持ちいー!

とりあえず広島城の周りを1周っと。
marason4.jpg
最後の最後でへばったタキコ先輩とガンちゃん。2人はここでギブアップ。。。

部長とよっし〜はそのあと中央公園を一周!!
marason3.jpg

5キロ走って、はいゴール。
marason5.jpg

ぶちょーの和泉さん曰く、まずは「靴を履いて外に出ること」がとっても大切。外に出て、今日は気分が乗らないからとかで戻るのはOK。数メートルしか走らないのもOK。
外に出ることを習慣化すれば続けられるので、そうなってきたら、靴を買ってみる。ウエアーをそろえてみる。など、少しずつグッズを増やして、ご褒美とすれば楽しく続けられるそうですよ。

一番いけないのは明日からやるぞっ!とグッズを初めにそろえること。
そうすると、買ったことに満足して、始めなくなるか、買ったからやらないといけないと義務化してイヤイヤやることになるので。
マラソン以外にもダイエットや、その他の趣味にも言えることかもしれませんね。
気をつけなさいよ、アズアズ!!

まずは3カ月の継続と、大会への出場を目標に、がんばりまーす。

(文:よっし〜@ソアラサービス)

広島のゲンキなブロガーさんが集まる広島ブログに登録しました。
一日一回のクリックお願いします♪
広島ブログ

posted by SO@R at 19:07 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 【ソアラビジネスポート】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
SO@Rビジネスポート