最近の記事
2015年06月17日18時28分
こんにちは〜 ソアラサービスのガンちゃんですわーい(嬉しい顔)

昨日は、SO@Rビジネスポートの入居メンバーさんと、広島一低いビアガーデンを貸切ってBBQを楽しみました。
BBQ3.jpg

場所は、土橋にある酒場コロンボの屋上。
8人以上で貸切ができるんですよ。
BBQ1.jpg

貸切りということで、基本ほったらかし(笑)
お酒はセルフ。お肉を焼くのも自分たちでわいわいと。
ガーデンパーティみたいなノリでしたよ。
BBQ4.jpg

人目を気にせず、気心知れたメンバーと新しく入居されたかたとも楽しく飲んで食べて、3時間があっという間に。
楽しいパーティになりました♪

社長のゴライを筆頭にそれでも飲み足りないと、近くのバーで二次会。ワインを何本も飲んだことは内緒です(笑)

(文:ピーマン焼くのは得意@ガンちゃん)

広島のゲンキなブロガーさんが集まる広島ブログに登録しました。
一日一回のクリックお願いします♪
広島ブログ

posted by SO@R at 18:28 | 広島 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 【ソアラビジネスポート】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
SO@Rビジネスポート