最近の記事
2015年06月03日18時39分
こんにちは〜 ダイエット計画がハムスターの回し車のように空回り中のよっし~です。

よっし〜のお仕事の一つに、企業さんなどからのお仕事依頼に、適任のプロをご紹介するコーディネイトがあるんです。
今日は、建設関係社長の中本さんから、『社員や社員の家族みんなで着れるようなTシャツの文字を書くプロを紹介してほしい』との依頼があり、日ごろから交流のある手紙家『くま』代表の熊谷哲也さんのご紹介で、書家・詩人の坂口直樹(雅号:赤道)さんをお引き合わせいたしました。
坂口さんは広島出身だけど、現在は横浜在住、ちょうどこの数日広島に帰省されるというすごいタイミング!

IMG_8959.JPG

打合せが進んで行くうちに、一同意気投合して、お仕事の依頼が決定〜!
なんと、坂口さんは宮島観光大使もされており、今回のTシャツデザインの書も大聖院の消えずの火の炭を墨にして書いてくださるそう!しかもそれを頂けることに!
中本さんも『言葉にならない、ってこう言うことなんですね』と大感動していただきました。
ご紹介したよっし〜も、感動でウルウルきちゃいました。

コーディネイトは、こうでねえと・・・、なんちゃって。はいすみません。
どんなTシャツができるのか楽しみです!(^^)!

お二方の素敵な作品をぜひご覧ください(^^)
書家・詩人 坂口直樹さま http://memorial-poem.com/profile/


こんな仕事できる人いない? >プロをコーディネイトします!
広島で活躍するプロを紹介 >「THEプロフェッショナル広島」

(文:よっし〜@ソアラサービス)


広島のゲンキなブロガーさんが集まる広島ブログに登録しました。
一日一回のクリックお願いします♪
広島ブログ

posted by SO@R at 18:39 | 広島 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 【THEプロフェッショナル広島】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/420174466
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
SO@Rビジネスポート