最近の記事
2015年06月02日16時39分
こんにちは〜 ソアラサービスのガンちゃんですわーい(嬉しい顔)
わたくし、神楽好きが高じて現在「ひろしま神楽女子」の広報ぶちょーに就任し、ひろしま神楽を盛り上げる活動をしております。
先週土曜は、マリーナホップで毎月開催されている定期公演のお手伝いをしてきました!
mariho1.jpg
この夜は、イケメン団員さんが多いと評判のあさひヶ丘神楽団黒ハート

神楽女子は、司会進行や神楽グッズ販売と神楽のPR活動を担当しています。
mariho3.jpg
司会はプロアナウンサーの清水さん。さすが声も見た目もステキです♪

お手伝いがメインですけど、もちろん神楽も観させてもらってます!
今回は、舞台から降りてきた、イケメン神とツーショットハートたち(複数ハート)
mariho2.jpg
かなりテンション上がりましたヽ(^o^)丿

毎月最終土曜日はマリーナホップで神楽をお楽しみくださいね!

ひろしま神楽女子の活動 >ひろしま神楽女子blog
ひろしま神楽女子への参加は >ひろしま神楽女子FACEBOOK

(文:団員さんのほうが色白@ガンちゃん)

広島のゲンキなブロガーさんが集まる広島ブログに登録しました。
一日一回のクリックお願いします♪
広島ブログ

posted by SO@R at 16:39 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 【ソアラサービス】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
SO@Rビジネスポート