最近の記事
2015年06月01日14時45分
こんにちは〜ソアラサービスのガンちゃんですわーい(嬉しい顔)

毎月月初の営業日は、ソアラサービス全体会議の日。
ソアラサービスでは月始めにスタッフが全員参加して、前月の振り返りや方針の確認などを行います。
また会議では社長の牛来より毎月のテーマ発表があります。

そして、今日は6月1日。
SO@Rビジネスポートの開設6周年記念日です演劇
おかげさまで、満6歳となりました。人に例えると年長さんですね。
まだまだ未熟ではありますが、これからの成長を見守ってやってくださいね。
そんな記念すべき今月のテーマは・・・
20150601.jpg
「Gift」
贈り物という言葉がすぐ思い浮かびますが、単なるプレゼントではなく、「心がこもった」という特別なモノが「Gift」。
6周年を機に、わたしたちスタッフの行動一つひとつにも、「心を込める」ということを改めて大事にしていこうと確認しました。
また、出逢いやご縁は、わたしたちへの「Gift」。
SO@Rにいるからこそ出逢えたかたがた、そしてそこから広がっていく人間関係は、その出逢いがあったからこそ、との感謝の気持ちを忘れず、襟を正して、ご縁に感謝しつながりを大切にしてまいります。

(文:年長から同じ顔@ガンちゃん)

広島のゲンキなブロガーさんが集まる広島ブログに登録しました。
一日一回のクリックお願いします♪
広島ブログ

posted by SO@R at 14:45 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 【ソアラビジネスポート】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
SO@Rビジネスポート